※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈里mama
雑談・つぶやき

英奈だって読めへんやん。なんで碧空で「りく」って名前をつけたのが読…

英奈だって読めへんやん。なんで碧空で「りく」って名前をつけたのが読めへんからってマタニティハイなん?別に普通やん。大人なって困る名前か?
英奈も唯世奈もたいがいやろ。

コメント

みなたぬき

何か言われたのですか?
親が我が子を思って必死に考えてつけた名前を他人に否定されると嫌な気持ちになりますよねー。
私は碧空ってとても素敵な名前だと思いますよ(*´ω`*)

• 祈里mama

祈里mama

もう泣きそうです!ママリの方々が優しすぎて(*T^T)✲*゚
    気持ちを共有していただけてほんとうにありがとうございます(●´ω`●)
    実は姉に言われてしまって…
    身内なので、結構ショックでした(笑)
    姉も2児の母親なので、反面教師として見れるようにこちらもこれを機に、より一層温厚な母親になれるよう成長したいと思います!✧‧˚

口汚いつぶやきに、温かいコメントをありがとうございます!

• 8月24日
  • みなたぬき

みなたぬき

うちも同じですよー!
    うちの姉も思ったことなんでも言います(›´ω`‹)
    身内で一番近い存在だからこそ言えることももちろんあると思いますが、言っちゃだめなことだってあるし、姉妹だからって相手がどう思うか考えずに言うのはよくないですよねーー(›´ω`‹)
    tomomiさんはそういうこともお子さんにきちんと教えてあげられる素敵なママになりますね◡̈♥︎
    今日なかなか娘が寝てくれずイライラしてましたが、私も落ち着いて明日から子育てがんばりますーーー✡.*

• 8月24日
  • 祈里mama

祈里mama

コメントありがとうございます!
    なかなか寝てくれない。しんどいですよね(*T^T)✧‧˚
    でも、頑張っておられるみなたぬきさん、素敵です!✲*゚
    明日からも頑張ってくださいね!✧‧˚

• 8月25日