※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
雑談・つぶやき

楽天カード使っている方に質問です!8月末に実施していた新規入会キャン…

楽天カード使っている方に質問です!
8月末に実施していた新規入会キャンペーンで、カード作ると8000ポイントプレゼントというのがありました。
8月末にカード作成して9月頭に最初の買い物したのですが、買い物するともらえる6000ポイントがまだついていません‪‪💦‬規約では、カード作成後最初に買い物した翌月の20日前後に付与とあったのですが、未だに付与されず…
これって申請かなにか必要なのでしょうか?コールセンターに電話したのですが繋がらず…メールで質問もしたのですが返事がありません😩
もし同じようなキャンペーンでカード作成した方、教えてください!!

コメント

私が入会したときは、半年後くらいの付与でしたが…
規約に翌月20日と書かれていたのならおかしいですね💦

エントリーが必要だったとか、決まったページから登録しないといけなかったってパターンはあるかもですね。

• まめきち

まめきち

半年ですか?!もう忘れてますよね!(笑)
    色々読んだのですが自動で付与としか書いてなかったんですけどね‪‪💦‬

• 11月15日