※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
妊娠・出産

旦那に似ない子供を希望している方いますか?容姿が好きでないため、私はそう思っています。変でしょうか?

自分の子供が旦那に似ないでほしいと思っている方、または思っていた方いますか?
私は似ないでほしいと思っていましたが、これって変ですか?
旦那の容姿が好きじゃないので😅

コメント

💓

女の子なら似て欲しくないと思っていました(^O^)
旦那はキリッとした顔なので・・・
でも娘は旦那の目付きそっくりです😊

• ゆぴ

ゆぴ

女の子だと特に思いますよね〜
    うちも女の子欲しいですが旦那に似たら…と考えたら怖いです😱

• 11月12日
  • 💓

💓

旦那に似ているのでよく男の子に間違われてほんとに嫌です😢
    可愛いんですけど似るなら男の子がよかったなーって思います(><)

• 11月12日
ε(   ˇωˇ  )э

容姿ではないですが、中身は絶対に似て欲しくありません!!!笑

• ゆぴ

ゆぴ

中身は育て方次第なんでしょうね😭
    いい所だけ似てほしいです😅

• 11月12日
ゆーめろ

変じゃないと思いますよ!
私の友人が旦那に似ないでくれー!笑
ってずっと願ってましたが
旦那さん似で絶対似てほしくない鼻が
似ちゃったの!って笑ってました!

だから変じゃないですよ!いますよ!

• ゆぴ

ゆぴ

そうなんですね〜
    私はできれば一つも似ないでって思ってます(笑)本人には死んでも言えませんが(笑)

• 11月12日
K♡K

絶対似てほしくないけど、娘は似ちゃいました…(笑)
もうすぐ産まれてくる次女も頭が大きいね〜と言われており、また旦那似なのか?と思ってます😓
旦那めっちゃブサイクだから尚更女の子は似ないでほしいですね…(笑)

• ゆぴ

ゆぴ

女の子だと余計心配ですよね〜
    女の子欲しいけど、旦那に似たらどうしよ〜(笑)

• 11月12日
リリー

旦那に似ていると言われるとムッとします(>_<)
自分の父親に似ていると言われていてホッとしています♪
なので旦那に似ていると言われると旦那の家系に似てるのと同じなので何か嫌です(-""-;)
自分の家系に似て欲しいと思います…変なのでしょうか?

みるくっく

私は逆に自分に似ないでー!と思ってました(笑)
旦那はぱっちり二重で、どちらかといえば顔は良いほうだと思うので…
私は一重だし、どう褒めても可愛くはないので(笑)
今のところ子どもは私と旦那の半々らしいですが(^^;

まゆねこ

どったに似ても良かったんですけど、ぶっちゃけうちの家系に似た方が美人or美男子だよな〜と思ってました…笑
実際、息子は私似でイケメン言われます。
現在妊娠中の私の姉も、自分に似てほしいって言ってます笑

でも1人くらい旦那に似てる子も欲しいなぁ〜って、今は心から思います!!

あやママ

似ないで欲しいとまでは思わないですが、ちょっと前まで娘の顔が旦那に寄ってってて、悔しいと思ってました😅
でも最近は中和されてきて、私にも寄ってきたのでホッとしてます☆
旦那の顔が薄い方で、私は濃い方なので(^^)

。

逆に私に似て欲しくなかったです😂
旦那は、鼻高くて目もぱっちり二重なので似て欲しい!と思ってましたが息子は私に似てます(笑)でも不思議なことにイケメンだと思ってますwww

めここ

私に似た方がまだマシだなと思ってましたが、誰が見ても旦那似です😅
旦那もそれは感じたらしく、毎朝子どもの顔見ては「かわいそうに…」と言ってから出勤してます😂
成長とともに少しは変わるかなー?

pipipipipi

鼻は似ないで欲しかったです😫
残念ながらぺちゃ鼻似てしまいましたが🤣

みずたま

旦那に似てほしくなかったです!どう見てもイケメンではない……が、二人とも旦那に似てるとしか言われず💧私に似てるという人は誰一人いません!
私→二重、旦那→一重、なので、女の子だし二重に生んであげたかった😅
一番悔しがってるのは実母です(笑)

ゆん

わたしもですよー!
性格も似ないでほしいです笑

ゆうき

鼻の高さは旦那で目は私が二重なので
そっちに似て欲しいなっておもってます…😂😂
旦那の顔は韓国人みたいなので😂

りりりりりん

旦那の顔、ベースは私よりも良いので似てほしいのですが、体型が…🐷笑

(*^^*)

家族や友人みんなに私に似るといいね〜!絶対可愛い!べっぴんさんが産まれるね!と言われていて、自分でも旦那ではなく自分に似て欲しいと思っていました。笑
しかし、娘は顔どのパーツもまるまる旦那似どころか旦那のクローンちゃんでした😂

産後は、私に似れば良かったのにね、あ〜旦那に似ちゃったんだ、可哀想にと言われ放題でストレスでしたが、自分の子供は中身を含めやっぱり可愛いですよ☺️

ままごん

女の子だと似ないでほしいと思っています(笑)
男としてはかっこいいと思うし好きなのですが、女の子ってなると…(´・∀・`)
かと言って私に似られてもかわいくなるか微妙ですが(笑)

今のところ、2人とも私に似ています( ´∀` )

はじめてのママリ

私は自分に似ないで〜って思ってましたが、どちらかというと私に似てると言われることが多いです!
旦那はくっきり二重で顔が濃いので旦那に似て欲しかったー😭💗
最近性格が旦那に似てきて嫌なものは絶対嫌って性格なので、イライラしちゃいます…(笑)

hp

私は逆に、自分に似て欲しくないなと思ってました
私が奥二重のような感じで、旦那くっきり二重さんなので なるべくなら旦那に似て欲しいと思ってました(´∀`)
産まれた時から、旦那そっくりなので 良かったと思えました笑笑
1重でも二重でも、自分の子なのでなんでも可愛いんですけどね笑笑

旦那さんすぐ風邪ひくので、似て欲しくないです😭‼︎
健康で元気なのって1番大切だと思います〜〜🍀

ゆいとママ

旦那の顔知ってる周りの人達はみんな私に似たら良いね〜!と産まれる前言ってました!
旦那不細工なので。。

息子は産まれたばかりは旦那似だったんですがむくみが取れてきて私似だねー!と言われました(笑)
今の所旦那に似てません(*^^)

次産むなら女の子希望なのですが旦那に似たらかわいそうだなと思ってます(¯―¯٥)