※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎kah✴︎
ココロ・悩み

旦那に暇人と言われてショックで涙が止まらない。帰ってきたら美味しい食事を待っているが、気持ちはどうなるでしょう。

今旦那と喧嘩をして…旦那に暇人と言われました。
ショックで涙が止まりません。
帰ってきたら美味しい食事をと思い、どんなに遅くても待ってるんですが…( ; ; )
私の気持ちはどうなるんでしょう…

コメント

おでこ

デリカシーのない言葉ですね😭
私なら明日から冷やご飯ですね。

• ✴︎kah✴︎

✴︎kah✴︎

お返事いただきありがとうございます、また遅くなってしまってすみません💦
    本当にそうですよね…😢主婦だって大変だという事をわかってほしいです。

• 11月13日
SSS

なんでそんなことが軽々しく言えるんでしょうか、、😭
男の人は仕事してる自分が一番えらいと思ってますからね!😡

• ✴︎kah✴︎

✴︎kah✴︎

お返事いただきありがとうございます、また遅くなってしまってすみません💦
    男性って女性の気持ちがわからないのですかね…😢
    頭に血がのぼると平気で酷い事を言ってきます…( ; ; )もうちょっと考えてほしいです💦💦

• 11月13日
クロ(4♂1♀)

大丈夫ですか?😭
妊娠中の妻になんてこと言うんですかね!!

何で男って、
家に居る=休みでゴロゴロ
って思うんですかね。
家事やってみろって思います。

売り言葉に買い言葉だったのかもしれませんが、酷いと思います😔

• ✴︎kah✴︎

✴︎kah✴︎

妊娠中、ただでさえブルーになりやすいのに更に輪をかけて言ってきたので、子どもが生まれてからも不安になりました( ; ; )

• 11月13日
ショサン

赤ちゃんをお腹で育てているのですからそれだけで立派です!
私だったらショックというより腹が立って食事抜きにすると思います。
気晴らしに笑える動画でも見て、眠くなったら寝ましょう😊

• ✴︎kah✴︎

✴︎kah✴︎

ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです。女性にしか出来ないですものね、今度そんな事言ってきたら、食事抜きにしてやろうと思います!有り難みをわかってほしいですね(^^;;

• 11月13日
chika☺︎

暇人なんて失礼な!
妊婦は24時間営業!
しかも、男にはできっこない命を育む仕事!
お金なんて稼ごうと思えば誰だって稼げるのに、男の人って勘違いしてますよね。
大きなお腹で家事さえ疲れるのに、美味しい食事を出そうと思っているあやたかさんはとても優しいですね(;ω;)
ムッとしますが、わかってくれない、いやわかることができないんだと思います。
赤ちゃんと自分の体調を第一に考えて、旦那さんの言葉は相手にせず流して過ごしてくださいね。
うちの旦那は立会いをしてから私に感謝と尊敬の念が出てきたようです笑笑

• ✴︎kah✴︎

✴︎kah✴︎

挙げ句の果てにちゃんと稼いできてるんだからとか言われて…
    私もあなたのために尽くしてるよ…と思ったら涙が止まらなくなってしまって…
    本当に!!お腹が大きいと家事も辛くて…( ; ; )
    そう言っていただけると心強いです!
    おぉー、旦那様もkchaさんの努力がわかったんですねー!やはり立会う事は大事ですね⭐️

• 11月13日
さぁや*°

妊娠中の妻にそんな事言うなんてあり得ない…😣
誰の子を30週も腹ん中で血や栄養を分け大事に育ててると思ってるんだ!😡

私なら口で言い返せないタイプなので長々LINE送りますね…😑

• ✴︎kah✴︎

✴︎kah✴︎

妊娠中に言われると本当にキツイものがありますよね…💦なぜ分かってくれないのだろうといつも思います。。。
    私もこれから喧嘩をしたらLINEで送ろう(😏少しは分かれって!!言ってやります!!

• 11月13日
まめも

私もつわりおさまったら
『家でゴロゴロしてるだけじゃん』
と心ない言葉言われ喧嘩になりました🌀

ご飯すらも作る気もなくなり、
私は、今日のご飯ね❤️って
カップ麺おいておいたことありますよ✨(笑)

• ✴︎kah✴︎

✴︎kah✴︎

いやいや、ゴロゴロなんて出来ないですよねー💦💦しかもお子さんが小さいと目が離せないですよね…
    なぜ男性ってわからないのでしょうかね…
    あっ!!それいいですね⭐️
    私もやってやろ!!😊

• 11月13日
kiki🫧

旦那さん余裕が無くってキツイ言葉言ってしまったのかもですよ。
暇人なんて事思ってないかも?
でも、妊娠30週目のあやたかさんのお身体の事を思うとあまり遅い時間迄起きて、食事を一緒にするのもしんどいんじゃないかなと思います☆
今は1番を自分の体(赤ちゃん)のために考えてあげて下さいね♡

• ✴︎kah✴︎

✴︎kah✴︎

そうですね、怒りに任せて言ってしまっただけかもしれません。
    私も毎日仕事に言って疲れて帰ってくる主人を見て、申し訳ないなと言う気持ちはあるのですが…
    私の身体を心配してくださり、ありがとうございます!ストレスをためないように、発散しつつ頑張りたいと思います!

• 11月13日
あき

明日からごはんなんて作らなくてもいいですよ。暇人なんて酷すぎます。妊婦はおろか主婦の怒りを買いますよ。

• ✴︎kah✴︎

✴︎kah✴︎

そうですねー、今度そんな事を言ってきたら本当にご飯を作らないでおこうと思います!少しは分かってもらわないといけないですね!

• 11月13日
森の人

ありえない…
次の日からごはん作るの辞めます。。
言いたかったわけじゃなく、ついイラっとして口から出ちゃった言葉、であってほしいですね(´・_・`)

• ✴︎kah✴︎

✴︎kah✴︎

最近お腹が急に重くなってきて、ご飯を作るのも結構シンドイんですが、それをわかってもらえると少しは変わるのかなとは思います…

そうですよね、それを信じたいと私も思います‼️

• 11月13日
柊斗ママ

未熟者と嘲笑ってやりましょう!

• ✴︎kah✴︎

✴︎kah✴︎

笑、素敵!いいですねー、言ってやります⭐️(*^^*)

• 11月13日