※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
子育て・グッズ

母乳の出が多くて飲みながらミルクが出ることがあり、飲むスピードに追いつかない。乳房がすぐ張り、母乳パットがズレてパジャマが濡れることが多い。

おっぱいの出がよすぎて飲んでてたまにベーってミルク出されます(笑)吐いたのかと思うときあります😅飲むスピードに出るスピードがついていかないのかな、、、
すぐ張るし痛くて私自身寝てても母乳パットが少しズレててパジャマ濡れてること多々あります(´;ω;`)

コメント

SSS

私も母乳パッドパンパンでした😂
出さないと張るし、痛いしで大変ですよね😭

ℛ ♡...*゜

3ヶ月くらいで差し乳になると思うので大丈夫ですよ💪
私もしょっちゅう布団ビシャビシャにしてました🤗

チャーちゃ

赤ちゃんも一生懸命頑張ってるんですね♥️
お母さんも赤ちゃんにおっぱいを上げるために頑張って素敵ですね♥️
ちなみに私は完母ですが3ヶ月まで頑張っておっぱいをたくさん飲んでもらってくださいね♥️
母乳量が3ヶ月くらいで、安定しちゃうのであまり飲まなかったらそのぶんしか出なくなります…
たくさんのんでもらってたらたくさんでます ´ω` )/

プリポキオ

まだ0ヶ月ならそんな感じですよね。
だんだんと、飲む量と出る量のバランスが取れてきますよ。
最初の頃は母乳パット+タオル胸に入れてました

まる

うちの子も鼻から出ちゃうくらい吹き出してます😂‪‪💦‬ごメーン!って言いながら、、、どうにもできず(゚ロ゚)搾乳少しして勢い落ち着いたものを飲ませてます‪‪💦‬

cyame

もう6か月ですが、わたしもパジャマ濡れてることよくあります😖
朝からちょっと萎えちゃいます、、、