※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっ
子育て・グッズ

何時までだったらお風呂その日に入れますか(;_;)?

何時までだったらお風呂その日に入れますか(;_;)?

コメント

はまneko

8時半ですかねー(*'▽'*)

さなぴょん

どうしても都合で遅くなってしまったら、帰ってからすぐ入れてました!
時間というより、入れてあげないと脂漏性湿疹になるかと思います😕
無理せず、大事にしてあげてください🎵

五月の桜

9時くらいまでですかね。うちは8時から9時には寝かせてるので。寝かしつけがもっと遅いなら10時とかでもいいかなと思いますけど。

虹まめ

私は19時までです。

らり

小さい時は21時とかでしたヽ(*'0'*)
大きくなってからは17時30から18じ30には入ってますヽ(*'0'*)

ぱるママ

20:00くらいですかねー😲

リース

大人の都合なのは重々承知の上で23時にお風呂入れたことがあります!

はる

7時ですかね(>_<)
入れれなかったらガーゼで拭いてあげます

ショートケーキ🍰

22時です😂
うちは旦那の帰りが遅くてご飯が遅くなってしまうのでお風呂も遅くなります!
でもその間に子供が寝てしまったらお風呂は入れません!

クレア

20時までですかね(´・_・`)
20時半には寝てしまう娘なので。。

チポメイ

20時までですねー。

◡̈R.mam

2ー3ヶ月の頃は22時とかに入れてた時もありますが、今は18時までに入れて20時までには寝かせてます◡̈
小さいうちはまだ頻回授乳で寝たり起きたり繰り返してるので遅くても大丈夫なのかと思ってました^^;