※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなな
その他の疑問

七五三の写真の撮り方についてです。3歳になる子供がいて、最近七五三を…

七五三の写真の撮り方についてです。
3歳になる子供がいて、最近七五三をしました。
スタジオマリオにて、家族三人、子供一人での写真を撮りました。その後、神社に二回ほど行き、七五三の写真撮りました。ですが、家族三人、夫婦一人ずつで娘と二人で写真を撮りました。ただ、神社で、娘一人での写真を撮るのを忘れてしまいました。
この場合、皆さんなら、もう一度、神社に行き、娘のみ七五三の着物を着せて、神社に写真のみ撮りに行きますか??
それともスタジオマリオでの娘の写真を撮ったから、いいかと諦めますか??😭🤚
今、とても娘だけ着物着せて、神社で写真のみ撮りに行こうか悩んでいます。

コメント

はなな

コメントありがとうございます😊
やっぱり、神社で娘一人での写真、撮りますよね!🙌🙌
ありがとうございます☺️🤚
私もやっぱり、娘の神社での一人の写真が撮れてなくて…もやもやしてたんで、やっぱり、神社にもう一度、写真撮りに行ってみます!
貴重な意見、ありがとうございました🙇‍♀️

はなな

こちらこそ、悩んでたところ親切に相談にのって頂き、ありがとうございます😊
はい!そう言ってもらえるて安心しました!次こそは、後悔しないように写真撮ってきます!
本当に、ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

はなな

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
はい!頑張ります😆✌️✨
貴重な意見、ありがとうございました☺🤚✨✨では、失礼します🙇‍♀️