※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
家族・旦那

今日 私の祖母の誕生日な事を思い出しました💦そこでプレゼントを何にす…

今日 私の祖母の誕生日な事を思い出しました💦
そこでプレゼントを何にするか悩んでます。

祖母は75歳になりました。

お財布
かばん
お花
電動自転車
はプレゼントした事があります。

聞いてもプレゼントなんていらないよー
と言われるのですが、オススメのものはありますか??

コメント

☆とっこ☆

マッサージ機とかはどうですか⁇( •ω•ฅ)

ひい

まだまだお元気で外とか出られるなら手袋とかどうですか😃

なっちゃん

私は物とかは趣味があるので、お肉やお魚、お寿司、お酒など送る相手の好きな食べ物系にしてます。なのでおばあちゃんの好きな食べ物とかにしてみてはどうですか?
本人にこれがほしいとか聞いてたならそれが一番だと思いますがこれは失敗しませんよ(笑)

むすこらぶ

あたしなら、どこかご飯でも食べに連れていきますね(*´ω`*)

おでこ

私の祖母は花好きなので💐、毎回お花あげてます(笑)

🧸💕

つい最近祖母が誕生日だったので足のマッサージ機をプレゼントしました!
年齢は76歳です。
最近寒いので、足の血行をよくする目的で購入したのですが、祖母もかなり気に入ってくれたみたいで、お風呂上がりの毎日の日課になってるみたいです😊

mini

皆さんコメントありがとうございます!
まとめてですみません。

プレゼント参考にさせてもらいます😊

はじめてのママリ🔰

一緒に外食がいいと思います😊✨

何かをもらうよりも、孫やひ孫たちと楽しい時間を共有できた方が嬉しいかなと👍🏻✨

あと、私は以前子どもが大好きなおばあちゃんに、いつでも見れるようにひ孫達の小さなアルバム作ってあげたらとても喜んでくれたので、そんなのもおすすめです😊✨