※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ - ^
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が薄く見えるけど、皆には見えないかな?生理予定日過ぎてからの出血があったけど、2日で終わった。早めに検査したけど、本来はまだ早いかな?

この妊娠検査薬結果は陰性ですよね?😅



生理予定日から2日後、鮮血が2日間
(ナプキンが1日で1枚で済む程度)ありました。

生理が遅れて来たんだな〜とは思ったのですが
2日間で終わってしまったので、
生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬を
悪あがきで使用してみました、、、。

妊娠希望のせいで薄っすら線が見えてしまうのですが、
皆様には見えないですよね?😅

ちなみに使用した日は、
(鮮血が生理ではなければ)
生理予定日から4日後の今朝なので、
本来ならフライングです、、。

コメント

ぴぴ

わたしには見えませんでした🤔

  • ^ - ^

    ^ - ^

    ですよね笑

    • 11月11日
みく

なんとなーくみえるのような、、😌

  • ^ - ^

    ^ - ^

    😮😮
    本当ですか?😆1分以内にこの薄いのが見えたので、蒸発線では無いと思い思わず質問してしまいました!
    「見えない」の言葉を聞いて気持ち切り替えようと思っていたのですが、もう少し経ったらまた改めて検査してみたいと思います✨

    • 11月11日
  • みく

    みく

    同じのをつかってましたが、なんか見える気がします😉排卵がずれたのかな?のんびり待ちましょう!もしかしたらつわりのほうが先にくるかもです😊

    • 11月11日
  • ^ - ^

    ^ - ^

    昨日頭痛と吐き気が!
    早めに寝ていつもより多く睡眠時間を取ったらすぐ良くなりましたが笑

    ちなみに基礎体温はこんな感じです。
    生理と思われる鮮血が出る前日からしっかり下がってます笑

    アナログな基礎体温表で、すみません。笑

    • 11月11日
  • みく

    みく

    いえいえ!わたしも一人目のときは偏頭痛と胃痛からつわりがはじまりました😅
    基礎体温みるとたしかに下がってますね😅もしかして化学流産の可能性やホルモン補充の注射とかしてませんか?10日くらいは反応でるみたいです😥

    • 11月11日
  • ^ - ^

    ^ - ^

    排卵を起こす為に1回と、その後着床促進の為に5000単位を1日置きに3回打ちました!最後の注射から12日後の検査薬になります💉

    ちなみに生理予定日から2日後の、生理と思われる鮮血の直前に検査した結果はこちらです!(生理予定日から使える妊娠検査薬です)

    • 11月11日
ゆきち

見えるような見えないような…
真っ白ではない気がします✨

  • ^ - ^

    ^ - ^

    やっぱり、真っ白には見えませんよね?!旦那には「いちいち期待するな」と言われてるので、違う目で確認してもらえず思わず質問してみました笑

    日を改めて再検査してみようと思います!ありがとうございます!

    • 11月11日
さくら🍯

フライングした事ないので分からないですけど、陽性だと1分待たずに濃くはっきり線出ますよ😳
不安定になると生理早く終わったりしますよね😣念のため日をおいてリトライしてみては😊

  • ^ - ^

    ^ - ^

    只今妊活2年目で最初の半年程は毎月妊娠検査薬使用してたのですが、期待し過ぎはやめようと思いしばらく検査薬を購入すらしていませんでした!

    先日卵管の通気通水検査と治療をしはたばっかりに、また期待度が上がってしまい😅

    薄っすらを初めて見たので思わず質問してしまいました笑

    また日を改めて再検査してみます!
    ありがとうございます!

    • 11月11日
deleted user

うっすら見えますが
もぅ1回やってみてはどう
ですかね?
多少お金かかりますが😂

  • ^ - ^

    ^ - ^

    写真でも「薄っすら見える」と言って頂けると、期待度が上がります😆

    また日を改めて再検査してみます!
    ありがとうございます!

    • 11月11日
。

なんとなく見える気が…🤔
でも生理予定から4日後ならもっとはっきり出ると思います💦💦

ですが排卵ずれてたりすると分からないし私にはなんとなく見えるので
また日にち開けて検査してみてはどうですか?

  • ^ - ^

    ^ - ^

    ですよね😅排卵を起こす為のhcg注射を打っていて、排卵が大幅にズレてる事は無いと思うので〜、、妊娠してない可能性の方が高いですね😅

    一応日を改めて再検査してみます!
    ありがとうございます!!

    • 11月11日
  • 。

    注射はいつ打たれましたか?
    もう完全にその注射の影響はでないですか?

    濃くなりますように🙏🏾✨

    • 11月11日
  • ^ - ^

    ^ - ^

    排卵を起こす為に1回と、その後着床促進の為に5000単位を1日置きに3回打ちました!最後の注射から12日後の妊娠検査薬になります!

    • 11月11日
ゆくり

わたしにはうっすら見えます!
予定日から一週間で再度検査してみては(^^)

  • ^ - ^

    ^ - ^

    実は生理と思われる鮮血が出る直前、生理予定日から使える妊娠検査薬で薄っすら陽性が出ました!

    その反応から3日目の本日、違う検査薬で更に薄い線なのであまり期待しないようにします😅

    が、念の為3日後あたりに再検査してみます!

    • 11月11日
deleted user

うすーく色が見える気しますが予定日4日でこの薄さだと微妙ですね…💦
もっと濃く出ても良さそうですが🤔2〜3日待ってもう一度してみたらどうですかね💓

  • ^ - ^

    ^ - ^

    あまり望みは無いかもしれませんが、念の為3日後あたりに再検査してみたいと思います!ありがとうございます!

    • 11月11日
deleted user

明日明後日また試してみたらどうでしょうか?😭私は薄く見えるような…

  • ^ - ^

    ^ - ^

    薄く見えると言って頂ける方が沢山居て、嬉しいです!子供が欲しいあまり、目まで馬鹿になってるのかと本気で思いました😅また3日後あたりに再検査してみたいと思います!!

    • 11月11日
✱ℜ💖

見えるような気がしますが
蒸発線かと思いました。恐らく。
また生理予定日から1週間後に
検査してみたら結果出ると思います☺️

  • ^ - ^

    ^ - ^

    1分以内に出て来たのですが、これだけ薄いと蒸発線なのですかね?>_<
    念の為3日後あたりに再検査してみます!ありがとうございます!

    • 11月11日
  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    あたしは生理予定日4日目では
    もっと濃く出ましたので😥

    三日後に濃くなられてたらいいですね☺️

    • 11月11日
  • ^ - ^

    ^ - ^

    あまり期待しないで、3日後挑んでみます!笑

    • 11月11日
シャチ🐋

化学流産な気がします…

  • ^ - ^

    ^ - ^

    そうかもしれませんね🤭だけど今回一瞬でも妊娠出来る体とゆう事が分かっただけでも、大きな喜びです😆✨ありがとうございます!

    • 11月11日
あん

なんとなく見える気がします!!
わたしもまだ確信のない状態なので
お気持ちが少しわかる気がします!
お互いににんしんできてるといいですやぬ(*´˘`*)♡

  • ^ - ^

    ^ - ^

    すみません見ていませんでした😖
    ありがとうございます!
    結局その後日にちを空けて2回検査薬しましたが、完璧陰性でした😀
    けどもし化学流産出来ただけでも
    かなりの報酬なので、
    今後への期待も高まります✨

    お互い気負いせず
    楽しく妊活しましょ〜😆

    • 11月20日