※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Valeriia
ファッション・コスメ

女の子、私はいくつか質問があります。 1.ベビーシッターサービスを利用…

女の子、私はいくつか質問があります。 1.ベビーシッターサービスを利用していますか? 2.私は髪をピンクに染めたい。美容院は何をアドバイスしますか? 3.ネイルエクステンション、マニキュア、ペディキュアはどこで作ることができますか?教えてください!最近、日本では、あなたの助けが必要です

コメント

あおい

ベビーシッターは利用するつもりはないです😄
美容院へ行って写真を見せてこの色にしたいって見せたらしてくれますよ👠✨
インターネットで近くのネイルサロン調べて見たら出てくると思います!

• Valeriia

Valeriia

私は4つの理髪店にいた。どこでも、私は彼らがこの色を持っていないか、写真のようにそれをすることができない、または私の髪で働くのが難しいと言われました。一般的に、私は染色されませんでした😄😄😄

• 11月11日
  • あおい

あおい

髪質の問題ですかね😣

• 11月11日
♡mama♡

多分日本ではベビーシッターに頼ってる人は少ないと思います。

ピンクにしたいのなら携帯の画像を見せたらその色にしてくれると思いますよ😊

ねこ

ネイルや美容室に関してはネットやアプリでホットペッパービューティーを使うと楽だしクーポンもあって安くなったりしますよ(^ ^)
ベビーシッターはお金に余裕あれば使ってみたいなと思います。
無理だけど(笑)

匿名希望

1利用していません。今後も利用する予定はありません。
2この写真を見せて「このようにしたいです」と相談すれば良いです
3ネットで「〇〇(住んでいる地域) ネイルサロン」と検索するとお店がヒットすると思います

ベビーシッターは利用しません
一時保育で預けたりはしたことあります

美容院に写真を持っていけばいいですよ
失礼ですが、外国の方ですか?
アジア以外だと髪の作りが違うのでそれを詳しい美容院の方がいいですよ
工程が違います
自分でやるなら脱色してマニックパニック使えばぴんくになりますよ

ネイルはネイルサロン
ホットペッパービューティとか覗いて見たら近場でさがせます
中には美容院で作れるところもあります

ままり

1➡︎日本ではベビーシッターを利用する人は少ないと思います。
私は利用せず、美容室に行くときなどは旦那の母にお願いしてます。
2、3➡︎どこに住んでるか書いておくと情報教えてくれると思いますよ。
私も昔自分でマニックパニックで紫にしてました。

ただ、日本ではその髪色だと中々仕事を雇ってくれるところは少ないと思います。
工場で働いてましたが、工場は大丈夫でした。
ただ、面接のときは黒髪でしたよ。

ぽんちゃん

brilliant hair by Luce
というお店で聞いてみてはどうでしょう?

• Valeriia

Valeriia

DOMO ARIGATO!!! ❤❤❤

• 11月11日

2番のみ答えさせてもらいます!
産休中の美容師です。
日本人と外国人だと、元々髪の毛にある色素が違うので、日本人に対する施術、薬剤とはまた変わるかと思います。
お店によっては、ヘアマニキュアを常備していないお店もあるので、予約の際に先に「髪の色をショッキングピンクにしたい」と相談されるといいと思います。「ピンク」だと、美容師によっては普通のカラーのピンクと思い込んで了承され、店に行ってからカラー剤がありませんと言われることもあるかもしれませんので!
あとはブリーチしてからヘアマニキュアやカラー剤で染めると、色落ちは普通のカラーより早いです。
元の髪色に戻したい、となっても、何色を入れてもすぐに色落ちするので完全には戻せません。カットしてブリーチ部分をなくす方法になります。
そして写真ほどの色にカラーリングすると、なかなかお仕事は難しいかもしれません。かなり限られた職場、職種でないと採用されにくいかと思います!
簡単な説明になりましたが、参考になれば幸いです。

• Valeriia

Valeriia

Thank you))

• 11月11日
まる

カラーバター使ってますよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• まる

まる

エンシェールズです✩⃛

• 11月11日