※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那が39.6度の熱を出してしんどそうにしてたので、病院連れて行ったり…

旦那が39.6度の熱を出してしんどそうにしてたので、病院連れて行ったり、家からも優しく看病したのに、自分の部屋に入った途端オナニーって何事、、なんかすごい裏切られた気分、、別にレスでもないのに、、オナニーする元気あるならあんなに優しくするんじゃなかった。くやしーのとかなしー気分です

コメント

はじめてのママリ🔰

萎えますね😭😭😭
心配して損したって思っちゃいます-_-

• まゆ

まゆ

ほんとそれです!!もう今後はあんなに優しくしません(笑)

• 11月11日
おでこ

サルですなぁ😳
ウチの旦那と一緒だ(*^^*)

• まゆ

まゆ

サルの方がマシですよまったくもー!!
    どこの男も同じなんですかね!

• 11月11日
もち

男性って性欲だけでなく寝つきが悪い時にもするって旦那が言ってました!
でも、それだけこっちは心配してんのになんで今する?とは思ってしまいますね😅

• まゆ

まゆ

そうなんですか!だからって今日はしなくても、、薬の効果で眠れるでしょうに、、男の仕組みはほんと理解できませんね。

• 11月11日
yama

うちの旦那は今すぐ寝たい時や眠れないときにしますよ!別にしたいわけじゃなくて、出すと寝れるから、、、っていう理由みたいです😅疲れててもだるくても1にんでは手を動かすだけだから大丈夫らしいです😂

• まゆ

まゆ

ウチの旦那がそんなこと言ってきてもわたしは聞く耳すらもたいですけどね😂(笑)オナニーできる元気はあるんだねへぇ〜って元気なった時に言ってやります(笑)

• 11月11日
マァム

オナニーする時キンタマ出してますか?キンタマ出すと熱が下がりやすいって聞きますがオナニーできるならもう元気ですね。元気じゃなければ三大欲求は出ませんので…
もう放置で良いかと(=◇=;)

• まゆ

まゆ

え、そこまで見てなかったです😂
    やっぱ放置でいいですかね。食欲も普段通りありますし。(笑)
    でもさっき寝る前に明日仕事行けるの?って聞いたら、起きた自分と相談してみるとか、甘えたこと言ってたので明日の朝行かないって言ったらしめあげようとおもいます

• 11月11日
みーたん

男の本能でしんどいとき眠たい時、死ぬ前に子孫を残さなきゃっていう生物的な本能が働きかけて性欲が突然出たり、むらむらしてないのに起ったりするらしいですよ!!

• まゆ

まゆ

そーなんですか!不思議な生き物ですねほんと、、ムラムラしてないのに勃つとか怖すぎます

• 11月11日
みゆ

悪化するんぢゃないですかね?😱

• まゆ

まゆ

やっぱそう思います?実は風邪引いたのおとといからでおとといも昨日もオナニーしてました!寝る前は、明日は元気になってるわ!とかいうのに起きたらまたしんどそうにしてるんです。本当にいい加減にしてほしいです

• 11月11日
  • みゆ

みゆ

熱が出たらしたくなるのかもですけど、高熱ではやばいですよね、心配するのが無駄なくらいですよね😅💦💦

• 11月11日
  • みゆ

みゆ

というか見える所でするんですか?(笑)

• 11月11日
  • まゆ

まゆ

心配して損したとはこのことです。(笑)
    AVの喘ぎ声聞こえるんです。は?今日も?嘘でしょ?と思って見に行ったらティッシュの残骸ありました(笑)

• 11月11日
  • みゆ

みゆ

なんか子どもみたいですね(笑)むかつくけど可愛いような(笑)浮気されるよりはマシですが😅体調悪くなるように自分でしてますね😂

• 11月11日
  • まゆ

まゆ

すみません、下にコメント返しちゃいました💧

• 11月11日
  • みゆ

みゆ

私と同じ年ぢゃないですかー!(笑)27になる年ですが(笑)うちの旦那も子供が起きてるのに襲ってくるんですけど、声とか聞こえたらやばいですよね😱💦

• 11月11日
  • まゆ

まゆ

まさかの同い年なんですね!笑
    え、それはやばいです😂お子さんいくつですか!?

• 11月11日
  • みゆ

みゆ

そうなんですね(笑)3歳過ぎと1歳すぎですよ😅

• 11月11日
  • まゆ

まゆ

三歳の子は何やってるの?って普通に聞いてきそうですね、、笑笑

• 11月11日
  • みゆ

みゆ

この前聞いてきました、旦那はTV見ててとかゆうたりして、鍵締めてしよっていって触り始めて(笑)久しぶりにあったからお昼から爆発したみたいで😅私は今?て おもったんですが😢

• 11月11日
  • みゆ

みゆ

てか子どもに悪影響ですよね、絶対😅後ろからぎゅってしたりするのってやばいですよね?質問ばっかすみません(笑)

• 11月11日
  • まゆ

まゆ

やっぱり聞かれちゃいましたか😂3歳の子ってまだTVで騙せますか!?
    久しぶりってことは単身赴任か何かですか!?
    後ろからギュは全然大丈夫だと思いますよ!むしろ仲良いところ見せるのはいいことって保育士の友達から教わりました😂

• 11月11日
まゆ

もー全然可愛くないですよー!ただのクソ変態男です!まあそんなのと結婚したのはわたしですが(笑)
ほんと社会人なんだからちゃんとして26にもなって恥ずかしい、、って感じです!笑

ふみ

精子出せば熱下がると思ってるのですかね?
放置して弱音吐いたらオナニーする元気あるだろ!
って言ってやりましょう🤣

• まゆ

まゆ

ほんとそれですよね!そんなわけあるかいな❗️って感じです😂
    いいですねそれ(笑)そうしてみます😂

• 11月11日