※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
その他の疑問

よく妊婦さんなどに向けたプレゼント企画?がありますが、応募するものな…

よく妊婦さんなどに向けたプレゼント企画?がありますが、応募するものなどで当たった方みえますか⁈

1名5名とかの確率とかではなかなかむずかしいですよねー(笑)
当たる人数が多いものは大したものではないし😂😅

コメント

手当り次第応募しまくってたら、何のやつか分からないけど1つだけ当たりました😆おしりふき 猿の着ぐるみ 写真立てのようなもの のセットで、多分当選人数多いやつだろなーって感じですが 当たったことが嬉しかったです😆

• jadfr

jadfr

欲しい物を選択して自分の個人情報入力するような応募ですよねー??
    当たったってことがいいですよね♥️

• 11月10日
はらぺこあおむし

当たった事ないです🤣💔

• jadfr

jadfr

わたしもです😭ほんとに当たるんかい⁈と思いたくもなりますよね(笑)

• 11月10日
るみ

掃除機、加湿器に応募したけど当たるわけもなく~😂
でも、応募したかしてないか記憶ないけど、オムツ当たりました😂

とりあえず、アンケート答えたら、しつこく保険と食事宅配の勧誘された事があったのでその後は辞めました😰

• jadfr

jadfr

ネットで入力するタイプの応募ですか?
    電話番号などで勧誘増えたらいやですよね😱😱

• 11月10日
  • るみ

るみ

ネットですよー!プレゼントの応募の為に個人情報のせたら、当たりましたーの次に今、何か保険入ってますー?と勧誘に…。しばらくして、届いたプレゼントは100円位のポーチ。私が欲しかったのは掃除機だったんですが、当たるわけないよねって身に染みました😂

• 11月10日
こーちゃんママ

あたったことないです(涙)

あたった方、いるんでしょうけど
本当にいるのか疑っちゃいます!笑

• jadfr

jadfr

わたしもです(笑)
    電動自転車とかほしー!😆

• 11月11日
ままごん

どこか忘れましたが、1名当選のやつでチャイルドシート当たりました!
それからはたいしたもの当たっていません(笑)

• jadfr

jadfr

すごい!
    当たる事がわかっただけでも嬉しいです😃
    皆さんが言うように勧誘電話はありませんか?

• 11月11日