※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブクロ大好き
その他の疑問

今度ママ友3組で引っ越しされたママ友の家に遊びに行かせてもらいます。…

今度ママ友3組で引っ越しされたママ友の家に遊びに行かせてもらいます。
そこで引っ越し祝いをプレゼントするんですが何をあげようか悩んでいます。因みに分譲ではなく賃貸から賃貸へのお引越しです。プレゼントをあげたことで気を使わせたくはないので3人合わせて1万くらいかなぁと考えています。
同じ月齢の男の子が居ますがオモチャをあげようか。若しくは大人が使える物がいいのか悩んでいます。
色んな方の意見を聞けたら嬉しいです。

明日池袋に行くのでついでに買えればと思ってます。

コメント

いーきー

個人的にこれからの時期、お洒落な加湿器とか嬉しいです♡

  • コブクロ大好き

    コブクロ大好き

    加湿器いいですね♬ありがとうございます😊

    • 11月10日
ぽん(^^)こつ

賃貸から賃貸への引っ越しは引っ越し祝いいらなかったと思いますよ!
ちょっといいお菓子の手土産とお子さん向けのオモチャとかでいいと思います!

  • コブクロ大好き

    コブクロ大好き

    そうなんですよね。賃貸から賃貸への引っ越しはお祝いいらないかと思うのですが仲良しのママ友なので新居にお邪魔させてもらうのでプレゼントを考えていまして。
    オモチャだと何がいいですかね?

    • 11月10日
  • ぽん(^^)こつ

    ぽん(^^)こつ

    いくつあっても嬉しいのは音の出る絵本とかパペットが付いてる絵本ですかねー🤔
    画像のようなおもちゃも嬉しかったです!

    • 11月10日
  • コブクロ大好き

    コブクロ大好き

    画像までありがとうございます😊
    これ児童館にもあって娘も夢中になって遊んでました😍絵本も荷物にならなくていいですね❤️
    参考にさせてもらいます( ´∀`)

    • 11月10日
さとたか

予算内で購入できるかわかりませんが、大人はちょっとよさげなバスタオル。お子さんには名前入りのループタオル。後々幼稚園などで使えるかな〜と思います(^^)
参考までに(*^o^*)

  • コブクロ大好き

    コブクロ大好き

    タオルいいですね♬
    新居だと新しいタオル嬉しいですよね😊

    • 11月10日
ちいぽん

賃貸から賃貸って祝いとかするんですか?💦
確か祝いは分譲や戸建てだったような(^◇^;)

  • コブクロ大好き

    コブクロ大好き

    いいえ。普通は祝いはしないんですが新居にお邪魔させてもらうのでプレゼントを考えていまして…

    • 11月10日
みす

賃貸から賃貸のお祝い、
聞いたことがなかったです💦

簡単にお菓子とかでいいとおもいました!!

  • コブクロ大好き

    コブクロ大好き

    そうですね。少し良いお菓子にしようか他の方とも相談してみます( ´∀`)

    • 11月10日
なあ

うちは賃貸から賃貸に引っ越して
親友から
美容院のシャンプーとトリートメント
もらいました❤
絶対自分では買わないので嬉しかったです\(^^)/

  • コブクロ大好き

    コブクロ大好き

    それも素敵ですね❤️実際に貰ったというお声かけを聞けて喜んでもらえたと聞いてプレゼントさせてもらう意思が固まりました笑

    • 11月11日