※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
子育て・グッズ

幼稚園のクリスマス発表会でオーバーパンツを履くことについて、スクールレギンスでも大丈夫か不安です。巻き髪の簡単な方法を知りたいです。

幼稚園で12月にクリスマス発表会があり、今日お知らせでオーバーパンツ【膝上短め】で、2つ結びで巻き髪と書いてありました💦
オーバーパンツが分からず調べて見たのですが、今スカートの下に短めのスクールレギンスを履かせているのですが、それでも良いのでしょうか?似ている様に見えたので💦
あとヘアアレンジがとても苦手で簡単に巻き髪が出来る方法をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか(>_<)

コメント

wakana

オーバーパンツは 似たやつでもいい と言うところと それでないとダメという所があると思うので 園に聞くのが1番かな〜と思います☺️
巻き髪は 前の日に三つ編みをして 寝かすと それなりにみえるとおもいます|ω`)

• はちみつ

はちみつ

なるほど!
    三つ編みでもなるのですね💦
    練習してみます!
    オーバーパンツは確認してみます🎵
    ありがとうございました😊✨

• 11月10日
  • wakana

wakana

巻き髪とか ちょっと違うかもですけど、フワフワな感じになります(´∇`)
    子どもさんの髪質にもよってくるのおもいますが、 何度か試してみて 三つ編みの本数増やしてみたりしてください✌(’ω’)

• 11月10日
  • はちみつ

はちみつ

ありがとうございます‼
    全くそういうの出来なくて💦
    アドバイス助かります❗

• 11月10日