※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h31a11
ココロ・悩み

2人目を産んでからセックスレスで、夫もプレッシャーを感じている様子。解消方法に悩んでいます。同じ経験の方はいますか?

2人目を産んでからセックスレスです😭
私は普通にしたいのですが自分からしたいともなかなか言えず...

この前話そうと言って話しました。
旦那もしたいと思う時もあるけどなかなか言えないらしいです。そして満足させなきゃなど...プレッシャーでなかなかできないらしいです😔
何も気にせず気軽にできてしまうのでいつも自分でやっちゃってると言っていました。
まぁもともと一人でやるのが好きとも言っていました。

このままセックスレスのままなのか...とかなりショックですごく惨めに思ってしまいました😣
前みたいには戻れないんだな...と思うと悲しくて辛いです。

同じような方いらっしゃいますか??
私はもうセックスレスを解消することを諦めて我慢するしかないのでしょうか?

コメント

おでこ

羨ましいです。私の旦那は逆で、性欲の塊です。しかも私はセックスなくても大丈夫派です。
むしろ一生しなくてもいいぐらいです(笑)

• h31a11

h31a11

そうなんですね、
    羨ましいです!!

• 11月10日
  • おでこ

おでこ

お互いないものねだりですね〜(*^^*)
    頑張って乗り越えましょうね😭

• 11月10日
あーたん

うちも産後レスです。゚(゚´ω`゚)゚。

私は普通に誘うんですが、もうずーっと断られてます。笑
妊娠前は10回誘って1回くらいは応じてくれてたんですが…(´∀`)

付き合いはじめは彼のほうからしてくれてたのに、もう今じゃ絶対ないです。

ほんと悲しいですよね( ´・ω・` )

• h31a11

h31a11

毎日のように今日こそ言おう!と思っていてもいざ言おうとすると喉のところで言葉が止まってしまい言えないんです😖
    前は普通にできていたのに今は旦那も「えっちしよう」と言ってから始めるという感じで、なんか...気合いをいれないとできない感じで悲しいです😔
    もう何ヶ月もしてないですけど...このままもうしないのかと思うとほんとに辛いです。

• 11月10日
らんま

お互いにしたいと思う時があるならするべきだと思います😭
このままだと本当にレスになってしまいますよ( ; ; )
前みたいには戻れなくてもたまにするように自分から誘ってみたらどうですか?☺️

• h31a11

h31a11

自分から誘いたいのですがなかなか言えないんです...😰
    もうレスです....
    プレッシャーを感じさせてる私も悪いんだと思うのですが...

• 11月10日

普段の仲良しはどちらかが尽くしてる感じ多いですか??
ご主人ばかり尽くしてるとか。。
我が家は私が動くことや尽くすことが多いので、それに飽きてるっていうのがあって一時期したくない時がありました。
主人は好きでやってくれてると思ってたみたいです。
たしかに好きだから好きでやってはいますが、やはり毎回だと萎えます。
主人にもいろいろやってもらうようになったらまた好きになりました!

満足させなきゃってプレッシャーはどこからきてるのか気になります💦

• h31a11

h31a11

普段...もう何ヶ月もしてないので😅
    普通にしていた頃は私のときもあれば旦那のときもあったりでなんの不満もなかったです😭

いままで普通にできていたのに
    1人目が生まれてセックスレスになり、解消できたと思ったら2人目が生まれまたセックスレスです...😭

• 11月10日

退会ユーザー

そうなんですね😭😭
    うちは妊娠前ら全然求められなくて産後なぜかかなり求められます…。

男なんてチョロいので、触ってたらしたくなりますよ。笑
    そういうのに躊躇なければそれが一番早いかな?と思います😆💓

• 11月10日
白兎

私はセクハラします(ゝω・)

おしり触ったりまぁ、、、色々触ります笑

旦那がやりたい日ならそのままスタートするし、疲れてる時はさわり疲れてそのまま寝ます(*'▽'*)ワタシガ

最近別にやりたくないのに無意識にセクハラしてしまっているので、旦那が「身体目的だったんだね(T^T)俺じゃなくて下が好きだったんた(。>A<。)」って可愛くぐれるので、面白いですヾ(o´∀`o)ノ

横になってる旦那の腕をどかして胸元あたりのその隙間に入り込むとセクハラしやすいですよ(ゝω・)セクハラはするけど、やりたいとは言わない私。

• h31a11

h31a11

前までは私もしたいときに触ったりしてアピールしてました。
    最近はそれもできなくなってしまいました😭
    自分でもなんでできなくなっちゃったのか不思議なんですが...
    言葉で言おうとしたり触ろうとしたりしてみようと葛藤してる間に旦那は寝てしまうパターンが毎日です...

• 11月10日

私はいつも私から誘ってます😅
まぁ自分のしたい時に出来るからと思うようになりました。
エッチする?って聞くとどちらでもいいよ。任せるよ。と言われて落ち込み萎えるので、最近は布団に潜り込んでキスしまくってると旦那もしたくなるのかそのままエッチしてます😊