※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
妊活

AFCのmiteteの葉酸サプリを飲んでいますが、栄養的に問題ないですか?他の高価なサプリの方が良いのか迷っています。産婦人科ではエレビットを勧められましたが、価格が手頃なAFCを飲んでいます。

AFCのmiteteの葉酸サプリを飲んでいるのですが、栄養的には問題ありませんよね?お高いベルタとかのほうが身体によいのかと思ったり。
たくさん葉酸サプリメントがあるので迷います。産婦人科ではエレビットをお奨めされましたが、価格がお手頃なAFCを飲んでいます。

コメント

みみとと

私はピジョンのを飲んでましたぁ🙂

• ぷーさん

ぷーさん

ピジョン飲まれている方も多いですね。参考にさせていただきます。
    ありがとうございます。

• 11月10日
杏

私も飲んでますよ😊
AFCの葉酸は厚労省が推奨する型の葉酸です。(葉酸にも色々種類があります)私も色々検討しましたがAFCにしました。

• ぷーさん

ぷーさん

よかったです。そのお言葉きけて安心しました。忘れず飲み続けれるように頑張ります。ありがとうございます。

• 11月10日
はな

私もAFC飲んでます!
ベルタは高くてなんだか次買うのが億劫になってたので手軽に続けられるのがいいかなと思ってAFCにしました!

レビューも多いし心配ないとはおもいますよ!

• ぷーさん

ぷーさん

そうなんですよね~。手軽に続けられるのが一番ですよね!
    サプリはたくさんあるので本当にこれは大丈夫?と思ってしまいます。
    ありがとうございます。

• 11月10日
うさぎ

ママリで、ベルタはプラセンタが入ってるから飲まないでと産婦人科で言われたとコメントしてる方がいました(^^)
私もAFC飲んでますよ😊

• ぷーさん

ぷーさん

プラセンタはじめてききました。
    無知なことが多いので皆様のご返答すごく勉強になります。
    AFC飲んでおられるとのことで安心しました。ありがとうございます。

• 11月10日

私が通ってる産婦人科ではAFCをすすめられましたよ✨
でも結局、どの葉酸サプリでもたいして変わらないから〜と先生言ってましたが😅
上の方もおっしゃってますが、私もベルタは成分がよくないから飲むのやめた方がいいと言われました💦

• ぷーさん

ぷーさん

産婦人科でAFC奨められたのでしたら、確実に大丈夫ですね。私は産婦人科でエレビットを奨められました。
    雑誌でベルタが気になりましたが、値段が高かったのもあり…ベルタにしなくてよかったです。このままAFC飲み続けようと思います。
    ありがとうございます。

• 11月10日