※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

妊娠中にベリーショートにした方、肩までの伸びるまで何年かかりましたか?

おはようございます☀妊娠中に美容院に行ってベリーショートされたママさんいますか❓

肩ぐらいに伸びるまで何年かかりましたか❓

コメント

まぬーる

ベリーショートよりショート寄りでしたけどいいですか?

肩まで伸ばす前に結局切っちゃったので伸びた試しがないですが、おそらく、一年はかかるかな?と思います!

私は4月に切って、10月には顎位までは来てました😁後ろは小さくゆえました。

• まき

まき

コメありがとうございます😊💗
    来月出産なので邪魔になると思って中学ぶりにベリーショートにしちゃいました(o^^o)

• 11月10日
ゆう

出産1ヶ月前にベリーショートにしました!
今髪を切ってから7ヶ月ぐらいですが、もう結べるぐらいになっちゃいました…
ずっとロングだったのでイマイチ気がつかなかったのですが、髪伸びるの早いみたいです😭

今、産後の抜け毛がとてもひどい時期なので、また短く切っちゃおうかなぁと悩んでいるところです🤔💦

• まき

まき

コメありがとうございます😊
    来月出産なので、こないだ思っきりベリーショートにしてきました‼️

髪が傷んでいたので、ちょうどいい時に切ったですけど、旦那とつき合ってた時ベリーショートはなかったので、旦那の反応も気になります笑

• 11月10日
たも

1人目の時、ショートにしました!

ベリーショートではないかもですがかなり短くしました。

肩ぐらいまでは1年かからなかったかな…?と。
やっぱり時短だし髪の毛抜けたりする時も被害少ないしとても良かったです。

が、中途半端な長さになってからが面倒で今回は切ってません😿

• まき

まき

コメありがとうございます😊来月出産なので髪が邪魔になると思ってベリーショートにしてきました(o^^o)

まだ式していないのでまた髪を伸ばすようです😅

• 11月10日
桜子

美容師のものです!人にもよりますがベリーショートからだと一年以上はかかりますね!1カ月で大体1㎝とちょっと伸びます!

• まき

まき

コメありがとうございます😊💗

まだ式していないのでまた髪伸ばすようなので😅教えていただきありがとうございます💗

• 11月10日