※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
その他の疑問

シングルマザーです現在職業訓練に通っています見た目27くらい実際38歳…

シングルマザーです
現在職業訓練に通っています
見た目27くらい実際38歳の男性と仲良くて友達1人とその人でよく喫煙所に行くんですが
友達がたまたま来なくてその人と2人っきりの時寒くてちょこちょこっと移動したら可愛いな〜って頭ポンポンされましたww
これはなんですか?(笑)
私は22なのでだいぶ年の差あるしフリーズしてしまいました(笑)
すこしきゅんって来てしまったんですがたぶん旦那以外の男に慣れていないからだと思います
明日からどう接していいかわかりません。
LINEは普通にしてます。

コメント

なまたま

素直に可愛いと思ったからポンポンしちゃったんだと思いますよ😊深い意味なくやったりする人もいるので、今まで通り接してればいいと思います😊

あかちゃんまん

良くありがちですね( •̥ ̫ •̥ )
若いからてのが理由か、もしくはお二人のキャラによるかな!
私も1歳しか変わりませんが年上の方からはそう接される事あります。ズバッと可愛いとかもありますし、ボディタッチや頭グシャ!と触られる事も😅😅キャラ等によるものかもしれませんし、感情があるのかはまだ判断できないかな?