※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♡a3a
家族・旦那

やっぱり旦那がゴネて息子を渡したくないと言われました。子の引き渡し…

やっぱり旦那がゴネて息子を渡したくないと言われました。子の引き渡しと監護者指定の調査報告書には、私が監護者。父が母に子を引き渡せと書いてました。
今日は、子の引き渡しと監護者と婚姻費用と離婚の調停でした。私は、弁護士を付けての調停だったので旦那がゴネてすぐに審判にして貰いました。
裁判官を間に立てての調停でした。私も臨月に入り旦那と顔も合わせたくなかったので、弁護士が待合室で待っててくださいと言ってくれました。
審判になると資料が来るまでに、どのくらいかかるのですかね‥😞息子に弟を見せれないのが辛いです😞なんでこんなに、子供達を苦しめるのかが分かりません‥

コメント

ままり

何度も投稿を目にしていました。
父が母に引き渡せと書かれていたのですね!おめでとうございます!!
資料は次の裁判の日にもらうのだと思いますが、案件が違うと違うのですかね?うちの妹が会社と裁判したときは次の裁判の日にちが決まり、資料は何日までに揃えて持ってきてください。というのがありました。相手の資料が揃ってないから裁判その日にできるかわからないみたいな連絡も来たと言ってた時期もありましたね。
すでにそのように書かれているのに、今回の裁判が終わってもすぐにはあなたの手元にお子さんは戻ってこないのですね。

• akina♡a3a

akina♡a3a

コメントありがとうございます‼️子の引き渡しと監護者指定の調停官報告書には、書かれて不成立になり審判になりました‥もう判断が出てるのに‥旦那がゴネて息子を渡したくないと言われました。連れ去りも問題と書かれてました。なのにゴネて息子を苦しめる父親が訳わからないです😞

• 11月9日
  • ままり

ままり

連れ去りは酷いですもんね。
    判決出てるならとにかく早く引き渡せよ!って思います٩(๑`^´๑)۶
    息子さんはずっとママがいいって言ってるんですかね?😭
    前からコメントしてますが、ご主人には怒りしかないです!!!許せない!

• 11月9日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

連れ去りは、本当に問題ですね😞でもまだ息子が2歳5カ月なので分からない次期なので良かったです。
    もし5歳とかだと洗脳とかされてたかもですね😞
    早急に引き渡して貰えるように審判頑張ります‼️

• 11月10日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

コメントありがとうございます‼️再婚しません相手も居ません。お腹の子供も旦那の子供です。訳も分からず離婚しろと言われ、息子を6月に姑と旦那から突然連れ去られました。今は、調停で争ってます。

• 11月10日
  • こうきママ

こうきママ

そうなんですね💦😱
    すみません💦😵

• 11月10日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

以前話をされたと思います‥😞

• 11月10日