※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

エルゴの抱っこひもについて、アダプトとオムニスリーシックスティで悩んでいます。前向き抱っこの利用頻度やどちらが便利か教えてください。

エルゴの抱っこひもについて😆
アダプトと、オムニスリーシックスティと悩んでます💦
違いは前向き抱っこができるかできないかですが、前向き抱っこで使用することって多いですか??
どっちが便利で使いやすい、とかあれば教えてください❤️

コメント

てよ

私はエルゴの360を使っています!前向き抱っこできるやつです!
前向き抱っこできる期間が短いというのもあるのですが、私は数回しかしませんでした😅
前向き抱っこにしても娘もあまり喜ぶ様子もなくて😅
個人的にはなくてもいいと思います。。。

• みみ

みみ

そうなんですね😊
    値段もそこまで変わらないので迷ってました💦
    参考にさせていただきます❤️

• 11月9日
みずたま

アダプト使っています。
前向きできませんが、なくても困らないです(^ω^;);););)
あと、私はすぐには使うこともなかったので、外出できるようになってから実際息子を抱っこして試して購入しました。

• みみ

みみ

値段がそこまで変わらないので、前向き抱っこできるほうがお得?かなーなんて思ったんですけど💦
    迷います〜😅
    参考にさせていただきます❤️

• 11月9日
めろんぱん

オムニ360の1世代前の360を使っています^_^
前向き抱っこがしたくて360を購入しましたが、お出かけ時子どもは終始ご機嫌でいてくれます🤗
本人も視野が広がって色んなものに興味を持ってくれてますし、あれは〇〇だよ、〇〇がいるね、など指差ししながら同じモノ、方向を向けるのでいいかなと思ってます😊
また、対面にするのも簡単に変えられます🙌

• みみ

みみ

同じ方向見れるのがいいですよねー😊
    対面にするの、簡単なんですね。
    それはいいですね💕
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます!!

• 11月9日
りん

使い心地はどちらも変わりません!
アダプトに360の前向き機能が加わっただけです(*^^*)
値段もびっくりするほど変わりませんし、悩むのであればオムニ360にしておけば前向きしたい時にできますよ!

• みみ

みみ

使い心地変わらないなら、前向き抱っこできる方買っておくべきですね😊
    参考にさせていただきます💕

• 11月9日