※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくん
お出かけ

今月26〜28日で東京に行くのですがその際にディズニーランドへ行こうと…

今月26〜28日で東京に行くのですが
その際にディズニーランドへ
行こうと思っています(*^_^*)
インスタなどSNSではみんなパーカーや
シャツなどの写真ばかりなのですが
アウターはいらないほど
あったかいのでしょうか?

北海道に住んでいるため
もう冬のアウターを着ているのですが
服装がわからなくて、、、( ; ; )
さすがにダウンとかは着て行くつもりないですが
トレンチコートやニットのカーディガンなど
秋アウターでも大丈夫ですか?

ちなみに子どもはダッフィーの着ぐるみを
持っているのですが暑いでしょうか?💦

コメント

deleted user

海の横なんで寒いですよ( ̄∀ ̄)

  • みーくん

    みーくん

    海風って寒いですもんね💦

    • 11月9日
🐰みすばにー🐰

10月半ばに行った時はUNIQLOの巾着にしまえるダウンベスト着てました(^^)

朝晩は冷えると思いますよ〜

  • みーくん

    みーくん

    10月でダウンベストですか!
    それから1ヶ月経ってるので
    もっと寒くなってますよね?
    みんな写真映えのために
    薄着してるのかなー💦

    • 11月9日
  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    私の場合は夕方くらいからヒートテック長袖にワンピース、ダウンベスト、モコモコのフードパーカーを着ていました。

    写真映えのために脱ぐことよくあります!
    キャラグリしたり、パークのフォトスポットでは寒くてもパーカーとダウン脱いで写真撮りました)^o^(

    ショーパレの場所取りをするならヒートテックとカイロ必須です☆

    お子さんいるなら、小さなブランケットあるとお尻の下にひいたり、羽織れるので便利ですよ〜

    • 11月9日
はな

海近いので寒いですよ😅
コートとか、ダウンを持っていった方がいいと思います👀
日中20℃超えてると、Instagramで見かける写真のような格好で要られますが
待つ時間長いと動いてないので寒いです💦
最近は日中でも17℃までしか上がらないので、海辺で風あると体感温度は更に寒いと思います💦

Lieb

日中、日が当たっているとその日差しが暑く感じることはありますが、それでも風は冷たく寒くなりつつあるのでコートは必要かもしれません(>_<)
お子様のダッフィーの着ぐるみは汗をかくことはあるかもです!
着ぐるみ下は薄手のものをきて、着ぐるみ着脱を考えてアウターも持っていく感じかなぁと思います(^^)
去年11月末にうちの子も着て行きましたが着せたり脱がせたりしてました!

みん

めーっちゃさむいですよ!!

テディさん

近所に住んでるものです(笑)

明日から冷えるようですよ!
風邪の強い日はとても寒く感じる地域ですのでアウター必須です!
ただ暖かい時間には必要ないのでかさばらないものがオススメです😆

今日も強風が朝から吹き荒れてます❗

うじゅ

このスレと皆さんのコメント役立ちます!
我が家もまさにみーくんさんより1日前倒しでディズニー行きます!
丁度服装悩んでたので(>_<)
ありがとうございます!

ゆーめろ

朝と夕方からがとても冷えますよ!
ダウンはさすがにまだいらないと思いますが
少し暖かいものでもいいかと思います!
日中は暖かいので暑いかもしれませんが😭

今の時期お子さんが着ぐるみ着るのは
よく見ますし大丈夫だと思いますよ!

deleted user

北海道から冬に何度か行っています。
道民にはさすがに向こうでダウンは暑いです(^^;)
私はどさん子のくせに寒がりですがこの時期ならトレンチやニットで大丈夫だと思います!
甥っ子達は暑がって上着も脱いじゃってロンT1枚の時もありました。
ただ朝晩はすこし寒いです!
でも温かい食べ物や飲み物でやり過ごせる程度ですね(*´w`*)
今わかる範囲での天気予報載せますね!