※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
子育て・グッズ

友人の結婚祝いに12000円の予算で、高級感があり喜ばれるものを探しています。ブランド物のコップよりも実用的なアイテムがいいかもしれません。ティファールのフライパンセットなどはいかがでしょうか?

友人の結婚祝いについて悩んでいます!(T-T)予算は12000円くらいです!本当はティファニーやコーチのマグカップと、ペアの茶碗などにしようと思っていましたが、実際ティファニーなどのブランド物のコップってあまり使わないのかな?と思ったり。。。。たったら無難にいつかは使うティファールのフライパンセットとか?と思ったり。。、。高級感もあり、ミーハーな友人に必ず喜んで貰える物をアドバイスしていただけると嬉しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

ノリタケのコーヒーカップのセットを祖母からもらいました。
私ならふだん使いはしないけど、あっても困らないコーヒーカップのセットとかの方がいいかなぁ~😅
意外とマグカップってくれる人多かったので😅

みー

同じものを持ってたりすると嫌だなーと思うので
私は友達に観葉植物を贈りました。ちゃんとしたのを買うと結構高いので、なかなか自分では買わないかなって😃

きょん輔♡

私の友人ですが(;o;)ティファニーのお皿をもらって使わないとメルカリに売ってました(;o;)私自身は、結婚祝いでル・クルーゼをもらってすごい嬉しかったですよ♫

なおみ

ミーハーな人なら、ティファールよりブランド品のが喜びそうですね😀
ティファニーならガラガラとか?でも予算オーバーですね😶💦
ベビーディオールの哺乳瓶やスタイとか、グッチベビーの商品とかですかね?
マグカップって送りやすい商品なので、結構かぶりましたー!

🐢推し

ティファニーの名前と記念日入の
コップをもらいましたが、
1度使ったきり出してません(笑)

私は、ル・クルーゼの
セットがオシャレですし有難かったです♪

ブルーノのホットプレート!
これまじ便利ですしミーハーにはオススメです、私も欲しい

hanna

こんにちは♡
結婚祝いでいただいたティファニーのグラスや、ちょっといいお箸やお椀を有り難く愛用しています(*^ω^*)
自分では買わないものだし、とても嬉しかったですよ♪

あやまるサンのお友達の好みにもよると思いますが、私の周りは北欧好きやシンプル好きな友達が多いので、iittalaらmarimekko、ル・クルーゼで買うことが多いです♡
可愛いものが好きな友達には、JILLSTUARTでボディクリームなどをあげました♡
個人的にもらって1番使い勝手が良かったのは、ル・クルーゼのマルチボールでした😊

natuki

おっしゃる通り、ブランドのコップは以外と使わないです😢

私ならフライパンセットなら、長く使えるフレーバーストーンとか、ル・クルーゼの鍋とか嬉しいかも!
ミーハーなら尚更⭐

私はティファール頂きましたが、わりとすぐ焦げ付くようになっちゃって、見た目もル・クルーゼみたく可愛い訳では無いので、嬉しかったけどインパクトには欠けました😢

riri

フライパンや家電などの大物はかぶると大変なので確認された方がいいと思います💦
あと私はペアのマグカップはあちこちからいただきましたが、バラバラなので大人数集まる時には結局別のティーセットを用意しないといけませんでした😅
リクエストを聞ける間柄ではないですか??

個人的には息子の離乳食がはじまってからブラウンのブレンダーが大活躍中です!
フードプロセッサーの部品もセットなのでみじん切りも一瞬✨
自分で買ったけどお祝いでリクエストすればよかったな〜と思いました。笑

私はお祝いなら来客時やお祝いに使えるちょっと高級な食器が嬉しいです💓

・ウェッジウッドの食器
・シャンパングラス
・ナハトマンのガラスの大皿
・名前がわからないけど最近レストランでよく見かける黒い石のプレート

鉄板無難なものだとバーニーズニューヨークのタオルセットとか??
バーニーズの箱もテンション上がります✨

親しい友人には新婚ということで可愛いエプロンをあげたりもしました💓
あと予算があれば「結婚1年生」という漫画本がオススメです!
自分にもまわりにも買いまくりました!笑

SB

ナハトマンの食器やリーデルのグラスセットをもらいましたがおしゃれでキレイでしかも使いやすいのでオススメです😊

YU0123

食器好きな私としては、アラビアのカップアンドソーサーなんかは素敵だなあと思います(^^)あとはイッタラのガラスウェアもおススメです(^^)