※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
家族・旦那

クソ野郎となるときと結婚してよかった、とおもえる夫お互い様なんだろ…

クソ野郎となるときと
結婚してよかった、とおもえる夫

お互い様なんだろうけど
怒らない旦那さんみると
羨ましくて仕方ない、、
付き合ってる時は喧嘩なかったのになあ。
そんなものかしら…

義両親まで嫌いになってしまう…

みなさん旦那さんと喧嘩して
どっちが優勢ですか?😂

コメント

Master

うちはどちらが優勢というよりも、主人が口をきかなくなります。
無言を貫くので何も解決せずこちらが歩み寄らなければならないので超面倒くさいです。
10歳以上離れてるし向こうは40超えてるので、立場的に逆じゃ?と思ってるんですが😂
幼稚すぎて本当困ります💧

• タオ

タオ

読ませて頂きながら返信が出来ていなくてすみません。率直に自分たち夫婦だけでなくこうして喧嘩してめんどくさく思っている方もいらっしゃるんだ、とホッとしました😊🙏🏻💦
    無言はやめてほしいですよね😭何も解決しない…年上の旦那様なんですね!!

• 11月11日
まりりん

私の方が強いです🤛とゆうか原因が旦那で私が正論を言うけど分からず屋でいつも私が怒るって感じです💢😤

• タオ

タオ

わからず屋🤣💦話し合いの核が明確にならないのでややこしくなりそうで!!かという私もわからず屋な気がしてきました…😂💦
    怒る方も相手の理解力が低いと疲れますよね💦😂

• 11月11日
  • まりりん

まりりん

旦那が理論的に考えるのが苦手なのと、話し合いで解決したくても向こうが向き合わず、それにイライラして私が怒り爆発してしまいます😂💣そこはもっと上からの立場で怒らずに対応したいんですが、分からず屋すぎるとお互いヒートアップでいつも喧嘩の後は疲れます。笑
    夫婦ってほんといろいろありますよねー!

• 11月11日
  • タオ

タオ

ヒートアップしますよね、相手が話し合いから逃れようとすると余計に…(笑)
    喧嘩のあと疲れますよね…
    こんな状況で2人目欲しいとか話出てくるのに喧嘩して…憎しみあうときもあるのに
    仲良くするなんて…矛盾かな、子ども可哀想かな…と思ったり😂💦

• 11月12日
  • まりりん

まりりん

喧嘩するエネルギーが無駄って思うけど、でもやっぱり筋が通らない事は受け入れられないんですよね💦
    私も2人目欲しいけど、本当憎たらしい時はやばいです!本当離婚したいって思うし消えてって思うし居ない方がマシだしって思いますよ笑 取っ組み合いの喧嘩にまでなりますし😂
    けど仲良い時は普通なので、タオさんと同じ感じですかね?🙇‍♀️

• 11月12日
  • タオ

タオ

一緒一緒!!!🤣🤝💞
    取っ組み合い!とかウケます🤣🤣🤣普段はいいけど
    火がついたらとまらないですよね!笑
    仲いい時と喧嘩する時の差が激しいですよね、うちら!!(笑)
    喧嘩っぱやい?!(笑)

• 11月13日
  • まりりん

まりりん

やっぱり一緒ですか?😂
    トイレのドア、昔の取っ組み合いの喧嘩で穴空いたままになってますよ😂笑
    かなり差が激しいですね笑

喧嘩っぱやいのかも😜
    2人目はもう作りたい感じですか?

• 11月13日
  • タオ

タオ

強者です!!(笑)
    トイレのドアの穴みるたびに
    笑えそう!笑い話になりますよね、過去の喧嘩🤣身長一緒なので胸ぐらつかんでます😂💦
    夫は手を出さないので
    一方的にやられてます😂

やっと思えたので妊活です!!1歳なる前までは行為自体も拒否で🤣

定期的に2人の時間をつくって
    お互いのいいとこ直してほしいところ話し合って
    目標たててます(笑)

• 11月13日
  • まりりん

まりりん

笑い話です😂うちは基本は出さないけどカッとなると旦那も本気じゃないけど手出して来ますよ🤜ちなみにドアの穴は旦那がやりました!笑

それめっちゃわかります笑
    良いところを見直さないとまた喧嘩になるので大切ですよね😂
    目標立てるのすばらしいです!

• 11月13日
  • タオ

タオ

ちょっかいくらいの手出しですよね(笑)優しい証拠(笑)(o^∀^o)ドアの穴は旦那さんでしたか🤣なかなかそこだけ直せないですよね😂

仲良くするためには
    イライラしても和解🤝🔑することが
    夫婦円満ですよね、やはり謝るのは大切だしいい所も褒めていかないと(笑)
    目標といっても
    週末はどこにいく、あれを手伝うとか本当に小さなことで、それを達成し約束を守っていく感じです😂
    信頼しあってないので(笑)

• 11月13日
  • まりりん

まりりん

とりあえず生活に支障はないのでそのままにしてあります😂

本当にその通りですよね!
    悪いところよりもいいところを見ていかないと。
    でもその小さな事が本当に大切ですよね😭✨やっぱりお互いがほんとな小さな気遣いとか思いやりがなくなると喧嘩に繋がると思います💦家事の分担にしても週末の計画にしてもすごい大切なことですよね!

信頼しあっていないって😂笑 うちも旦那の過去の事で私は旦那の事をあまり信頼していません笑 逆に私は信頼失うような事してないので向こうは信用してると思いますが🤣

• 11月14日
  • タオ

タオ

そのまま(笑)

小さなことからコツコツと…ですね。ほんと!!
    週半ばが喧嘩勃発日なので
    今夜お互いストレス吐き出しながら仲良く行きたいと思います!!(笑)
    そして週末は排卵日…
    仲良しするタイミングないので
    妊活は来月です😂💦

同職でお互いのやり方もありオンオフ下手なのでバチバチします(笑)

旦那さんの過去(笑)やらかしてました!!(笑)結構なマイナス点ですよね(笑)

• 11月14日
  • まりりん

まりりん

穴空いてるのが普通になりました👍笑

お互い疲れてくる頃ですもんね、話し合って少しでもバチバチしないようにしたいですよね!!
    来月はタイミング取れるといいですね!!✨

同じ職場?同業種?なんですか?
    確かに仕事のやり方とか同じだと話しててもぶつかる原因にもなりますよね!

マイナスしかないですよねー笑
    信用無くすのは一瞬です!自業自得です!😂その事を思い出してイライラして喧嘩になってしまう事も多いです!

• 11月14日
  • タオ

タオ

今週の水曜日はケンカする一歩手前で笑いに切り替えて穏便に過ごせました!お互い忙しいと配慮が欠けます😂💦
    同職です!私が辞めたので少しいいですが、お互い我が強いです💦

まりりんさんは平和に過ごせてますか?✨🤣

• 11月16日
  • まりりん

まりりん

良かったです✨😄
    私は今仕事育休中ですが、旦那には仕事辞めるなと言われいてそれも含めてイライラです💢笑

私はちょうど排卵痛で具合悪いのもあって、小学生みたいな旦那に疲れてイライラMAXです💣!

• 11月16日
  • タオ

タオ

排卵日あたりまで同じです!(笑)
    先ほど年末年始は実家に帰りたいと(恐らく3泊…😇💥)
    妊娠して悪阻が来ることを願うしかないです…🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻ま、行為してないから間に合わないけれど…(笑)

仕事辞めて子育てめいっぱい満喫したいですよね!!(笑)

• 11月17日
うみうみ*4kidsmämä

私が一方的に怒って終わりです😅

• タオ

タオ

旦那様が受け止めてくださるんですか??
    怒ってすっきり…するのはわたしだけでしょうか!!きいてくれる旦那様なんでしょう…羨ましい😭💦🙏🏻
    愚痴に近い質問に返事ありがとうございます!!

• 11月11日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

たまに言い返されますが、私が理不尽な事を言っておしまいです😂💥笑

• 11月11日
  • タオ

タオ

ぎゃー、すっごくわかります!
    こちらで理不尽なこというの!!(笑)
    無理やり感ありますが、いってしまいます(笑)

• 11月12日
玉

私の方が強いです
でもさ、とか、それはさ、とか
反論しようとしてきますが
全て論破してます(笑)

• タオ

タオ

強いママ🤝🤣最高です!!
    それに立ち向かう旦那様も最高です!(笑)
    論破できる語彙力!素晴らしいです!!!

• 11月11日

いつも許さん!考えろ!って言って旦那のお尻叩いてブルルンッってさせてスッキリして切り替えてますw
その時旦那は何てことするんや😢って言ってます
干支が一周してるので、こういう場面で大人でよかったなと思います
怒られるのがトラウマで…
ここまで感情豊かになったのも旦那のお陰なので受け入れてくれて感謝してます😍

• タオ

タオ

おやおや!旦那様可愛いではないですか!!姐さん女房😊🤝私も夫が年下です。年が上だと生きてきた時代が長いので強味ですよね!!
    怒られることにトラウマを感じるんですね。旦那様のおかげで色々克服(´∇`)でしょうか!!夫婦仲良しとみました!!✌️💗✨

• 11月11日
ママリ🔰

うちは旦那が7コ上なので、喧嘩っていうか私が一方的に怒って終わります😂。旦那が怒るところ見たことないです。

• タオ

タオ

まあ!旦那様が怒るところを見たことがない!と!
    なんて心の広い旦那様!!なんでしょう!!🍀☺️知恵のある方なんでしょうね。
    喧嘩するより話し合って解決した方がいいのにー、と思いながらイライラをぶつけてしまいます…
    旦那様尊敬✨🙏🏻

• 11月11日

言葉足らずですみません(´・_・`)
私が下の方ですw
旦那は30代です!

• タオ

タオ

逆でしたか!捉え違えすみません🤣💦しっかりしてます、つーちゃんさん!( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 11月12日