※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

内視鏡検査後に出血があり、お腹が張りますが、痛みは鈍痛で元気です。様子見で大丈夫でしょうか?

25w6d
昨日、検診でクラミジアの検査と内視鏡入れて長さなど測りました。妊娠して内視鏡検査からエコーに変わってから初めての検査でした。
終わった直後、水で薄めたような出血が少しありましたがクラミジア検査でガシガシされた時痛かったのでそのせいかなって思って何も言わずに帰って来てしまいました。
帰ってしばらくしてお昼寝から覚めた時にナプキンに同じような血の跡が少しありました。
それから出血は無さそうですが、今日朝起きてからお腹がちょこちょこ張ります(´:ω:`)
痛みもあるような無いような鈍痛という感じで…
すぐ治るし、元気にいつも通りぽこぽこ動いてますが様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

クラミジア検査の時に、
血が出る事があるけど大丈夫だからね~と言われましたよ( ^ω^ )

すぐ治るなら大丈夫!とは医者じゃないしなんとも言えないですが、いつも通りぽこぽこ動いてたら私だったら様子見で安静にしてると思います😊

• れい

れい

やっぱり、そーなんですね…
    いつもと違う事したので身体も反応してるのかなって思ってたんですが…
    ありがとうございます
    1日様子見てみよーと思います!
    明日も続くようなら電話してみます。

• 11月9日

退会ユーザー

先生もちゃんと説明してほしいですね😢
    少しの事で不安になるのに…(′;ω;`)

そうですね!明日も続くようなら電話した方がよさそうですね😳

お大事になさってください(ノ´³`)ノ♡

• 11月9日
  • れい

れい

聞かなかった私も悪いんですけどね…
    ありがとうございます!

• 11月9日
みい

私もクラミジアの検査を2週間前に引っ越し後新しい病院でされて痛く、薬のタンポン入れられて、ちょっと出血あるかもと言われ、後少し出血あり、あとはれいさんと同じような感じでしたが、数日経ったら忘れてました!赤ちゃん動いているのがわかればやはり安心だし、ママリでも赤ちゃんには影響ないことや、ちゃんと治さないとお産の時に赤ちゃんに影響があると聞いたので、今はすっかり痛みはなく普通に過ごしてます。もうすぐ2週間経ち来週検診です。ちなみに私は赤ちゃん最近ドタバタ動いてますよ!数日は違和感あるかもしれませんが様子をみて、あまりご自身でも考えすぎずに、治ること願ってます!