※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラム
子育て・グッズ

鹿児島市谷山周辺の保育園や認定こども園に入園された方、基本点数+調整点数を教えてください。来年入園希望の方、何点ぐらいですか?16点しかないので、心配です。

鹿児島市谷山付近の保育園や認定こども園にお子さんが入園されてる方、基本点数+調整点数は何点でしたか?
差し支えなければ、園名と何年に入園されたかを教えてください!
来年入園希望の方、何点ぐらいですか?
来年0歳児を入園させたいのですが、点数が低く16点しかないので、入れる保育園があるのか心配で質問させていただきました(;_;)

コメント

はるたん

28年に入園、21点でした。

• プラム

プラム

やっぱりそれぐらいの点数ないと入れないですよね(>_<)
    希望のところも人気の園で毎年20点ぐらいで入園できてると言われました!
    回答ありがとうございます(^-^)

• 11月8日
hachi

来年入園希望で20点でした!
谷山周辺無理だろうなぁと半分諦めですw

• プラム

プラム

回答ありがとうございます!
    20点なら望みありそうですね(^-^)

• 11月8日
  • hachi

hachi

支所の担当の方に計算?してもらったのですが、谷山だと待機が多いので…と言われました…

• 11月8日