※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

出産予定日が主人の誕生日の1日後なので今回はお祝い無理かなーと思った…

いつもお世話になっています!

出産予定日が主人の誕生日の1日後なので
今回はお祝い無理かなーと思ったので
クリスマスプレゼントと一緒にして
趣味の一眼レフレンズをサプライズで
プレゼントしようと思ってます!

プレゼント費用としては16000円程なんですが
この位の金額のものだとクリスマスプレゼントと
誕生日プレゼント一緒にしたら嫌ですかね😭?

プレゼントの代金は毎月もらっている私のお小遣いからで
月5000円でその中から美容院代やコスメ代も出しているので
本当にあげたいものはなかなか難しくて(>_<)

みなさんだったらどうされますか?

コメント

Emmamama♡

プレゼント素敵だと思います♪
あとは、お料理をがんばるとか✨
赤ちゃんがいたらゆっくりお料理するの大変かもだけど💦いつもより少し豪華にしたり、好物作ってあげたり♡なにより、赤ちゃんと過ごすクリスマス&誕生日が最大のプレゼントだと思います💘

  • Emmamama♡

    Emmamama♡

    お祝いする日が産後すぐだとお料理なんてできないですね😅すみません。そこは、また改めてお祝いさせてってことで✨

    • 11月8日
  • あ

    よかったです!
    クリスマスにも作れたらなーとも思ったんですが、
    今も切迫早産で絶対安静中で(>_<)
    産後改めてってことにしておきます!

    • 11月8日
ゆくり

いやいや、3ヶ月分のお小遣いじゃないですか!充分です😍

  • あ

    充分ですかね??
    一緒にしちゃってるからなぁとも思って、、、
    とりあえずこれでいこうと思います!

    • 11月8日
deleted user

十分だと思います!!!
自分のお小遣いコツコツ貯めてるわけですし、嬉しいですよ😆✨楽しみですね😍

  • あ

    充分ですかね(>_<)
    とりあえずこれでいこうと思います😊

    • 11月8日
deleted user

5000円で美容院も行ったりやりくりしてるのに16000円のプレゼント渡すなんて私だったら嬉しすぎですよ😭❤️❤️❤️

  • あ

    あ、でも今は絶対安静中で使い所がないので
    貯めれてるっていうのもあります。笑
    これでいこうと思います😊

    • 11月8日