※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
その他の疑問

自分の誕生日が近いです。今日母がメールで、みんなの体調はどうかな?誕…

自分の誕生日が近いです。
今日母がメールで、みんなの体調はどうかな?誕生日近いけど欲しいものある?と聞かれました。
遠方なので送ってくれるのですが、何をリクエストいいかわからず…🤔
みなさんだったらどのくらいの物にしますか?
ちなみに子供の服とかは先月に2、3万円分くらい買ってくれちゃったので、子供のものは頼みません。
旦那に欲しい物聞かれたら一眼レフ!とかマッサージ機!とか言えるのですがどれも高いものになりますね😓笑

この歳になって親に欲しいものって聞かれると素直に出てこないです💦

コメント

みきたろう

私ならですが…
化粧品が欲しいです😊

  • すずか

    すずか

    化粧品ですか!
    あまりこだわってはないですが、参考にします☺️🎵

    • 11月8日
おん

普段はあまり食べられない好きなものの高級版とかどうですか😊⁉️
マッサージ機とかより高くないし😁笑。
高級フルーツとか…
私だったら6.7千円の「モンドール」ですね😁❣️
自分で買えない金額ではないけどそれに使うなら子供に服一枚…とか考えちゃうのでプレゼントだとしたらそういうものがいいかなぁ🤤❤️

  • すずか

    すずか

    高級な食べ物…確かにあまり食べたことはないですね!
    私もそう考えちゃって高いものには手を伸ばしたことないです😭
    参考にします🎵

    • 11月8日
♡062105♡

優しいお母さんですね😊
私は趣味が合うなら洋服ですね♪
バックとかでもいいですね♪♪
うちなんかお母さん自分の誕生日はねだってきて私の誕生日は何も無いばっかりですよ😅

  • すずか

    すずか

    友達みたいな感じで週に3回は息子と電話で話ししてます☺️✨
    バッグいいですね👜
    参考にします🎵

    逆にねだられちゃうんですか!笑
    甘えんぼなお母さんなんですね🤗

    • 11月8日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    いいですね😊
    あとは、財布もいいな~と思いました♪

    私だけじゃなく子どもに私の誕生日なんだけどこれが欲しい!!と皆にそれぞれ別のモノを言ってます(笑)
    今までくれた事ないのに子どもには求めるので困ったものです😅

    • 11月8日
  • すずか

    すずか

    お財布っ…!
    今バッグとお財布が一体型のウォレットチェーンバッグを使っていて、今年の夏に旦那に買ってもらったばかりなもので…悩みますね😂

    そーなんですね🙄
    お母さんにもそれぞれ個性があって聞いてると面白いです☺️✨笑

    • 11月8日
deleted user

遠方なら地元の食べ物とかリクエストしたいです(^-^)

  • すずか

    すずか

    地元の食べ物…だとうちは落花生?でしょうか!笑
    普段野菜やお米をよく送ってくれるので、悩みますね🤔
    参考にします🎵

    • 11月8日