※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐみ
お出かけ

神奈川県横浜市のたまプラーザ付近で生後2ヶ月の子供を抱っこ紐で連れて…

神奈川県横浜市のたまプラーザ付近で生後2ヶ月の子供を抱っこ紐で連れて、知人に会う予定です。
ランチかお茶をしたいのですが、オススメのお店はありますか?田園都市線の駅近なら近隣の駅でも構いません(世田谷区の二子玉川も検討中です)。
子供を抱いて座れるソファー席があったり小上がりのあるお店など知りませんか?

コメント

まま

たまプラーザ駅付近に親子カフェみたいな所があったはず!検索してみてください😊

• つぐみ

つぐみ

親子カフェですか?
    ネットで調べてみます。

• 11月8日
あい

たまプラならロイヤルガーデンカフェ どうですか?
二子玉川でもよいなら予約できますし、ジェラートピケのカフェもおすすめです。高島屋の中なので授乳室もオムツ替え台もすぐそばにあります。

• つぐみ

つぐみ

高島屋のジェラートピケ、予約できるのはしりませんでした!
    家から近いのに出産してからなかなか二子玉川に行けてないのでriseの授乳室やオムツ替えの場所しかよくわってなくて‥。
    授乳室やオムツ替え台がお店から近いのは助かりますね!

• 11月8日
maple

私もたまプラならロイヤルガーデンオススメです!
子連れ多くてガヤガヤしてるので子供が少々騒いでも大丈夫です👌おむつ交換台は狭くて正直汚かったのでたまプラテラスでかえてった方がいいです!
あとはたまプラならモンスーンも子連れ多いしガヤガヤしてるのでオススメです😊