※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riee
妊娠・出産

妊娠判定は陽性だけどHCG数値が低い。前回も化学流産で、今回も心配。同じ数値で続けられた経験のある方いますか?

こんにちは
昨日妊娠判定で陽性判定頂いたのですが、BT14でhcgが399と低い数値でした。前回の胚盤胞移植も化学流産だったのですが、今回も継続は難しいのかと落胆しています。同じくらいの数値で継続できた方いらっしゃいますか?😢

コメント

ぴぃ

こんにちは
私はBT9の血液検査でhcgが45と言われ、私も低い💦と思ったんですが今に至ります。
尿検査の時には数値を言われなかったので参考にならないかもしれませんが…😭

• riee

riee

ありがとうございます!毎日生きた心地がしません😢ぴぃさんのように継続できるようお腹の赤ちゃんを信じたいと思います😭

• 11月8日
らっこ

私も今日判定日に80と低く、3日後にもう一度検査しますが上昇しなければ流産の可能性があると言われました💦

お互いうまくいくといいですね😭💦