※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ。
雑談・つぶやき

あー可愛くてたまらんよー❤更に愛する旦那との赤ちゃんって考えると、本…

あー可愛くてたまらんよー❤
更に愛する旦那との赤ちゃんって考えると、本当に愛しい!!
でも私が赤ちゃんを産んだって、なんだかまだ不思議な気分…🤔

コメント

ゆん

おめでとうございます😭💓‼️
無事にご出産されたのですね✨
お疲れさまでした‼️😭
以前投稿にコメントさせていただきました(同じような経験をしていてコメントしました☺️)✨
私も無事出産までたどり着けたらなと思い、励みにさせていただきますね💕
本当におめでとうございます😍

• ゆあ。

ゆあ。

ありがとうございます!😂❤
    覚えてますよ(*'ω' *)
    いやーほんとに壮絶でした😂が、その分我が子に出会えた時の感動は言葉にできないくらいのものがありました!
    あやさんもこれから色んな不安など出てくると思いますが、可愛い可愛い赤ちゃんに出会える日までマタニティライフをゆったりお過ごしくださいね(*´ェ`*)
    過ぎてしまえばあっという間に可愛い我が子に会えますよ😳❤

• 11月8日
  • ゆん

ゆん

覚えていてくださったのですね‼️😭
    辛い想いをしてきた分喜びも大きいですね😭💓💓
    私は前回臍帯過捻転で亡くしているので繰り返さないか心配で😢
    優しいお言葉ありがとうございます✨
    陣痛やお産はやはり前回よりも痛かったですか?😱

• 11月8日
  • ゆあ。

ゆあ。

もちろんですよ!!(*'ω' *)
    それはへその緒が巻きついて…って感じですか?(´×ω×`)
    陣痛は変わらなかったかなぁって感じですが、下から産む方が地獄でした…
    上の子は500gなかったのでするんっと出たんですけど、やっぱり2300gあると痛さも半端じゃなく…意識飛びそうになって白目むいてたそうです😂😂

• 11月8日
  • ゆん

ゆん

臍の緒の捻れが強すぎて、臍の緒が細くなって栄養がいかなくなってしまうものです💦
    やはり出てくるときは全然違うのですね😢!
    楽しみですが今からビクビクしちゃいます😂

• 11月8日