※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchu
お出かけ

電車でディズニーランドに行くんですが、オフィシャルホテル2泊するなら…

電車でディズニーランドに行くんですが、オフィシャルホテル2泊するならどこが近くてオススメですか?^ ^♡

1歳の娘と行くのでランドから近いところがいいんですが、値段の良心的なオフィシャルホテルが良くて(>人<;)

コメント

とーまー

ご存知でしたらすみません。
最近新しくリーズナブルなオフィシャルホテルできましたよね!
セレブレーションホテルって名前で
繁忙期以外なら1番やすくて5,200円で泊まれるらしいです(*´∇`*)

アクセスは無料シャトルバスで20分なのでそこまで近くはないかも…です

ランドから近いのはサンルートです!価格も1番リーズナブルです!オフィシャルホテルで唯一ランドとホテル間でバスがあったと思います。

リゾラを利用するならオークラが1番近いですよ!朝食のフレンチトーストがおいしいです💓あと、他のオフィシャルホテルに比べてスタンダードなお部屋でも面積が広いです!ただお風呂がちょっと使いづらいのと滑りやすいです!

リゾラを利用するならどれもリゾラの駅からバスが出てるのでホテルまでの所要時間で考えると数分の差かなと思います!

ちなみに、他の方が仰ってるセレブレーションホテルはオフィシャルホテルではないです。

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

オフィシャルならサンルートが1番ランドに近いです😊
その次に舞浜ホテルクラブリゾート、舞浜ホテル…って感じです!
クラブリゾートはオフィシャルの中でもちょっと安めです!
バスも出てますし5分〜10分かからないくらいで着くと思います💕
舞浜ホテルは浴槽とシャワーが分かれてるし子供用品もある程度揃ってます!

monchu

回答ありがとうございました!
サンルートと迷いましたがたまたま値段が安くなっていたので舞浜ホテルしました^ ^