※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちまま
妊娠・出産

あっ今回妊娠したかも?と生理前にわかったことある方いますか?良かったらエピソードを教えてください❤️

あっ今回妊娠したかも?と生理前にわかったことある方いますか?
良かったらエピソードを教えてください❤️

コメント

ねこ

いつもは仕事の休憩中に眠たいなんてことなかったのに、その時は自然と瞼が下がってしまうほど眠たかったです(´-ω-`)

• はちまま

はちまま

コメありがとうございます!妊娠したら眠たいと言いますもんね。すごいですね(^ ^)

• 11月8日
はるマ

1人目も2人目も、旦那が行為をした後に、なぜかわかりませんが、できたかもよ!と言ってました(^^;;
私もそれが頭にあってか、生理前からあれ妊娠したかもって思ってました>_<❤️

• はちまま

はちまま

コメありがとうございます!旦那さんなぜわかったんでしょう。不思議ですね😊

• 11月8日
K.mama𓇼𓆉

生理前はいつも体重増えるのに今回は減る一方でとにかくやたら眠かったです😊
仲良し終わった瞬間からあ、出来たかもと変な確信がありました笑
後はずっと下腹部が重いと言うか違和感がありましたね😌

• はちまま

はちまま

コメありがとうございます!下腹部重いというか違和感。わかります。今まさにそれです!

• 11月8日
ひろ

わぁー!
私もまさにいま知りたかったです(笑)
回答じゃなくてごめんなさい(´∇`)

けど、私は夜中にいきなりつよい吐き気にみまわれて、胃腸炎かと思ったら妊娠でした(笑)

• はちまま

はちまま

コメありがとうございます!早めのつわりだったんですね💦すごい!そーゆーこともあるんですね😆

• 11月8日
あぐにー✩

わたしは基本快便、軟便なのに、人生初の便秘!
と、仲良しの際の挿入時に違和感があり、この二つで勝手に確信しました😂
それ以外は熱っぽくなったり、だるかったり一般的な初期症状はでました!

• はちまま

はちまま

コメありがとうございます!仲良しの時に挿入に違和感‼︎すごいですね!みなさんいろんなのがあるんですね。

• 11月8日
みっきー

1人目も2人目も、やたら眠いのと、やたら酸っぱいものを欲しましたw
おかずはもずく・あとは梅のお菓子に自然と手が伸びてます😂なので、2人目のときはもしや!!と、思ったら、陽性でした😁

• はちまま

はちまま

コメありがとうございます。妊娠中は眠いですもんね。早めのつわりだったんでしょうか。すごいですね!

• 11月8日
みんじゅ

胸の痛みが生理二週間前くらいからありましたね??

• はちまま

はちまま

コメありがとうございます!胸の痛みも妊娠初期症状の一つですもんね😊

• 11月8日
ママリ

いつもなら生理くるだろーって感じでいたんですけど、
昼寝後、突然思い立って検査したら陽性でました🤣
検査薬無駄にしないでおこーって思ってた時なのになぜかしたくなりました🤣

• はちまま

はちまま

コメありがとうございます!昼寝後いきなり思い立ってってすごいですね!検査薬私も早くしたいですがまだ早いので格闘してます。笑笑

• 11月8日
あやの

初めての妊娠だったので生理かも?とは思いませんでしたがほんとに異常に眠くて眠くて...仕事中もどうにもならないくらい眠気が酷くて何でかな?と思っていたら妊娠してました♡

• はちまま

はちまま

コメありがとうございます!妊娠したら眠たいですもんね。わかりますー!

• 11月8日
pooon

1人目も2人目もやたら眠くて、やたら体が熱っぽくて
なんか女の勘が冴えたのか笑
これは風邪とかじゃないな!って思って検査したら陽性でした!笑

• はちまま

はちまま

コメありがとうございます。わかります。今まさにそんな感じなんですが、まだ時期がはやいので検査薬を我慢してるところなんです。

• 11月8日
みーさん

仕事中とにかく眠かったのと、電車に乗ったときに近くの人の匂いの違いがわかるほど鼻が効くようになって、何でかなー?と思っていたら妊娠してました❤️

• はちまま

はちまま

コメありがとうございます。いやー妊娠中は眠たいですもんね。しかもにおいが気になるきになる💦💦

• 11月8日
na🌱

私は、生理前に生理痛のような痛さを
感じることがなかったんですけど
生理痛の様な感じで子宮が痛いなって
思ってたら妊娠してました😌

• はちまま

はちまま

コメありがとうございます!わかります。今そんな感じです。子宮がキリキリするというかチクチクするというか‥早く検査薬したいです。

• 11月8日
kana

普段通りたばこを吸ってたら、
あ!辞めなくちゃ!
って突然ビビビッときました⚡️

お腹に向かって、
もしかしている?
って聞いたら何かを感じ取りました笑

あとはいつも買わない梅干しやほうれん草を無意識に買っていたり、最近熱っぽいなぁとか、気を失うくらい眠くなるとかありました(*^^*)

• はちまま

はちまま

コメありがとうございます!たばこが受け付けれなくなったってすごいですよね。やっぱり赤ちゃんを守る体質になるんでしょうね。

• 11月8日
たんたん

すごい子宮が痛かったのと、電車でスマホをいじっていたら酔ってしまったこと、下痢が続いていたこと
これであれ?と思いました😊

• はちまま

はちまま

コメありがとうございます!子宮痛くなりますよね。女の勘はすごいですね!

• 11月8日

突然、息子がママママーになりました😄
今まではパパとも楽しくお風呂入っていたのに、ママがいないと大泣きするようになって、あ、できたかな💖って思いました😍
その後すぐに体調不良になり、病院をはしごしましたが、今思えばつわりだったのかも😅
アデノウイルスにかかって、やっぱり妊娠してると免疫下がるのかなーって思ってました😅

• はちまま

はちまま

コメありがとうございます。わかります!うちもなりました。娘の行動で、妊娠を疑ってしまうほどでした。今日検査薬をしたらやはり陽性が出ました👌㊗️

• 11月8日

退会ユーザー

おめでとうございます😄💖
    こんなこと本当にあるんだ⁉️って半信半疑でしたが、本当にあるんですね笑
    上の子がいてなかなかゆっくりできませんが、お身体大事にしてください😊

• 11月9日