※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

お子さんがアトピーの方何ヶ月からどんな感じで症状が出始めましたか?

お子さんがアトピーの方何ヶ月からどんな感じで症状が出始めましたか?

コメント

ままり

4か月、両腕、胴体に湿疹が出ました。

s

2.3ヵ月のころ、乳児湿疹が酷かったです!火傷みたくじゅくじゅくしたりしてました!

ジャンジャン🐻

1ヶ月なる前から乳児湿疹がひどく、3ヶ月のころは衣類でかぶれて膿が吹き出しました😭

Ami♡H.S

うちも乳児湿疹がひどく二ヶ月くらいからはジュクジュクがひどくなり受診をしてのが初めての診断でしたね(*_*)

• Ami♡H.S

Ami♡H.S

やってましたね!生後数ヶ月なのに上手に掻いてるのを見たときはびっくりしたのと同時にすごく痒いんだなと可哀想になりました( ; ; )

• 11月7日
  • na

na

ありがとうございます!
    うちの子もかいているのでやっぱりアトピーっぽいです😭

• 11月7日
  • Ami♡H.S

Ami♡H.S

とにかく保湿で保護してあげるのが大切なので早めに受診されてヒルドイドなどの保湿剤を塗る事をお勧めします!

• 11月7日
  • na

na

そうですよね😢
    明日朝一で行こうと思います😢

• 11月7日

2ヶ月のときに顔、背中、お腹、足に湿疹と赤みが出てきました。

退会ユーザー

擦ったりしてましたね。あと、あまりも痒かったのか夜寝ないことが多々ありました。

• 11月7日
  • na

na

ありがとうございます!
    うちの子と全く同じ感じです😭

• 11月7日
na

皆さまありがとうございます。

顔など湿疹ができた場所を赤ちゃんは擦ったりしてかいていましたか?

まとめての返しすみませんm(._.)m

ジャンジャン🐻

掻こうとしてましたが、手が出ないように大きめの服着せてました!

今ではもう夜中にボリボリ掻きむしってますが😓

• na

na

ありがとうございます!
    やっぱりかきますよね😭

• 11月7日