※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

この時期体重増える気がして、早くダイエットしたい。夜はシリアルだけにしようかな。

なんかもうこの時期になると何食べなくても体重増えてる気がする…。
早くダイエットしたい…。
夜ご飯シリアルだけにしようかな(´・ω・`)

コメント

み

痩せるのは子ども産んでからでも出来ますよ
お腹の中で育てれるのは今だけなのだからシリアルで太るよりきちんと食べて太ってください

こんにちは♪♪

体重増えてくるとちょっと不安になったりしますよね👀

でもシリアルだけは赤ちゃんにもママにも栄養が偏ったりしてよくないですよ😭
制限がないのであれば無理のない程度に体を動かすといいと思います😊

• うさみー

うさみー

気温もちょうど良くなってきましたし少しずつウォーキング兼ねて出かけてますが妊娠してから汗が胸周辺よくかくようになって痒いんです(´・ω・`)

朝昼はきちんと食べて夜ご飯はシリアル…ってことも良くないですもんね…。
    炭水化物、減らしてみます!

• 11月7日

退会ユーザー

こまめに拭いたり,汗を吸収してくれる服をきたりと…いろいろ試されたらいいと思います😅
    痒くなったりするのもストレスになりますよね💦
    わかります😅💦
    だんな様が大丈夫であれば夜に2人でお散歩したりとかすると,少し汗かいたりもすくないかもしれないです😊
    私は夜に2人で散歩していましたが,二人の散歩は話したりなどで楽しかったので♡

極端に減らすのはあまりいいとはいえないですね💦
    炭水化物を無理なく減らしたり,和食中心にすると少しは違うかなと…😊

• 11月7日
☺︎☺︎☺︎

同じく28週です!
わかります、何を食べても体重増加してます😅
いま通院してるところは体重管理が厳しく赤ちゃんの必要な分だけ増やせばよいと言うところで😫💦
炭水化物はいらない!と言われました😅
でも食べたいし…
なので野菜たっぷり入れたスープやら味噌汁やらをお肉を少し入れたのをたっぷり食べてます😁
ごはんやパンもストレスにならない程度食べてます😳

お互い頑張りましょう😂

• うさみー

うさみー

厳しいとプレッシャーになりますし…ストレスですよね💦
    私炭水化物大好きで食べないと逆に夜とか中途半端な時間にお腹減るんです😣

そのせいか血糖値も上限ギリギリで…。
    食べる順番だけは徹底するようにしてます!
    ペネロペさんもお身体お気を付けて!

• 11月7日
みん

赤ちゃんに栄養が行くので、今はダイエットしたいのを我慢しましょう(><)

色々言われるけど、体重がふえるのは殆どの妊婦さんが経験することで恥ずかしいことではないですよ!
妊婦さんがガリガリなんて逆に引いてしまいます(笑)
今は栄養を蓄えやすい体質になってますので太りやすいのは当たり前☆

とにかくダイエットというよりは
バランスの良い食事、野菜中心の食事を意識してください!

• うさみー

うさみー

私の場合ダイエット=水泳とかの運動なのでしたすぎてうずうずしてます😣
    現時点で8キロ弱増加…元々旦那と付き合い始めてからお互い10キロ近く増えてダイエットしようと思ってた矢先に妊娠発覚したのでそのままです😂

食べる順番だけでもダイエットになりますよね…?
    野菜多めに摂ります!!!

• 11月7日
いろは

夜シリアルだけとかダメですよ💧
体重増えちゃうの仕方ないし、ダイエットは良くないので産んだ後に頑張りましょう😭