※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

胚盤胞移植後、妊娠検査薬を使うべきか悩んでいます。待つべきでしょうか?他の方の意見を聞きたいです。

胚盤胞移植を初めて31日に行いました。
胸の張りが気になるけど、薬の副作用な気もします。判定日は13日ですが、それまでそわそわします(>_<)
11日にドゥーテストの妊娠検査薬してみようと思うんですが、どう思いますか?判定日まで待つべきでしょうか?
同じような体験してる方、そうではない方も色々な意見お聞かせください!(>_<)

コメント

ポコ

私は凍結胚移植でしたが、BT6には薄っすら反応出ました!

  • mi

    mi

    そうなんですね!
    ドキドキ半分ワクワク半分!
    怖くてできないのも事実です(>_<)

    • 11月6日
TRK

私は毎回待てなかったのでフライング検査してました(*_*)
自分の気持ち次第かなぁと思います‼︎

  • mi

    mi

    なんだかんだネットで色々調べてドキドキしてる毎日なので、フライングしてみようかな〜と思ったり!(>_<)
    反応出なかったら…って思うと、怖くて検査できない気持ちもあるんです(>_<)

    • 11月6日
ha-yu(*´꒳`*)

凍結胚移植をしました😊
移植をしてから8日目に、
チェックワンファストで、
くっきり陽性反応出ましたよ😊

  • mi

    mi

    8日目で反応出るんですね!
    まだ検査薬は買ってないんですけど…買ってこうかなって思い始めてます!

    • 11月6日
  • ha-yu(*´꒳`*)

    ha-yu(*´꒳`*)

    私は、9日目が判定日だったので、
    待ちきれず8日目にしました😊笑

    • 11月6日
*ミイ*

私もクリアブルーでフライングしてました!新鮮胚盤胞移植で移植3日後には風邪の様な症状があり、5日後にはうっすら反応でてました。
そわそわしちゃって判定日まで気が気じゃなかったので…毎日少しずつ濃くなる線を見て安心してました

  • mi

    mi

    私もそわそわしっぱなしです(゚∀゚)
    旦那は案外冷静だから、その温度差が…笑
    もう少し粘って週末にフライング検査やってみます!

    • 11月6日
ぶーちゃん

私も31日に胚盤胞を移植しました。
判定日は11日です。
今日BT6日目で真っ白でした😓💦
あさってホルモン補充の注射に行かないといけないのに陰性なら意味ないから行きたくないなと思ってます😣💧

  • mi

    mi

    同じ移植日だったんですね!
    私も陰性反応が出たらと思うと、怖くて自分で検査できないんです(>_<)
    お互いいい結果が出るといいですね!

    • 11月8日