※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやぼう
家族・旦那

旦那に『最近きのこって甘えなくなったよな』『もっと甘えてきてよ』と…



しょうもない質問ですみません😢🙏🏻

旦那に『最近きのこって甘えなくなったよな』『もっと甘えてきてよ』と言われてしまい、出産して子育てに必死になりすぎて甘え方が分からなくなってしまいました😱💭


それで、どうしたら良いか分からず考えていると『聞いてるの?』
と言われて『どうしたらええか分からん』って言ったら『は?』って言われてめちゃくちゃ気まずい空気のまま寝ました😇😇😇

皆さん、旦那さんに甘える時ってどうされてますか?( ・ᴗ・̥̥̥ )
差し支えなければ教えて頂きたいです😭🙇

コメント

りん

子供が寝たあと
暇な時とかに「かまって!」「遊ぼ!」
って言いながら絡みついてます笑

  • みやぼう

    みやぼう


    なるほど!!😳💭💭
    なかなか率直に『構って!』とか言ったことないのですが、相手にとっては嬉しいでしょうね😂✨✨
    ちょっと勇気出してみようかな…( 。・-・。`)笑っ

    • 11月6日
  • りん

    りん


    私も結構甘えるの苦手ですが
    旦那が好きすぎて恥ずかしいので
    いっつも喧嘩口調で言ってます😂😂

    旦那もそれを知っているので
    笑いながら「はいはい」って
    相手してくれます🤘🏻💕

    あとはいってらっしゃいのチューとか
    ですかね🤔🤔
    これも怒り口調で「チュー💢!!」です笑

    • 11月6日
  • みやぼう

    みやぼう


    旦那さんからしたらきっとそのツンデレ感が堪らないんでしょうね😳💕笑っ

    優しい旦那さんですね🙈💕✨
    想像したらめちゃくちゃ微笑ましいです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)笑っ

    最近はお見送りのチューもなくなってたので、私も喧嘩口調になるかもですが復活させてみたいと思います😭💭💭笑っ

    • 11月6日
にこにこ

子育て大変ですよね💦
耳ほってもらってスキンシップしてます!

  • みやぼう

    みやぼう


    本当子育ては年中無休ですもんね😭🙇
    スキンシップいいですね🙊💓
    自分からすることはなかなかないのですが、ちょっと試してみようと思います!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    • 11月6日
kaoriino

私は恥ずかしながら甘えまくっております…
今日ご飯作るのしんどいから買ってきて(╥_╥)
全然寝ないよー寝かしつけ変わって(╥_╥)
…そういうことじゃないですよね😱(笑)
毎日、大好きと伝えることと、スキンシップは自分からするようにしてます❤

  • みやぼう

    みやぼう


    やっぱり甘えるのってなにか恥ずかしさがありますよね😂💭笑っ
    家事の面もめちゃくちゃ甘えたくなっちゃいますよね〜😳😳😳w
    参考になります!
    最近『大好き』とか全然なかったので、ちょっと勇気出して伝えてみようと思います🙊💓

    • 11月6日
みん

まだ妊娠中ですが、気持ちがしんどいときは寝てるとき腕にしがみついたり、あと手のマッサージして〜♪とお願いしたりしてます(笑)

  • みやぼう

    みやぼう


    妊娠中なんですね☺🙌❤
    私も妊娠してる時からもっと甘えとけば良かったなあと後悔してます😭🙇笑っ
    腕にしがみつくって男性からしたら堪らないでしょうね😳😳😳
    勇気出してやってみようかな…😇💭笑っ

    • 11月6日
ふるたち

赤ちゃんができると旦那さんかまってもらえなくて最悪浮気する、とかよく聞くので、赤ちゃんが寝て静かになったらギューしたりチューしたりヨシヨシしたりしてます😅
あと出来るだけ、〇〇してくれてありがとうとか、大好きとかいうようにしてます!

赤ちゃんが泣いてあやしてると、俺の〇〇(わたしの名前)独り占めや〜とすねてます😅

旦那さんも、自分からかまってそぶり見せてくれたらそれに付き合う感じで甘えれるのにね💦

  • みやぼう

    みやぼう


    えええ赤ちゃんあやしてて拗ねるなんて可愛い旦那さん😳💕

    やっぱり赤ちゃんできたらそれまでとは一気に変わりますもんね😢😢
    スキンシップももちろん、感謝や愛の言葉も大事ですよね😌🙏

    私も心がけたいと思います!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    本当言われたのがいきなりだったんでビックリしちゃいました😂😂😂笑っ

    • 11月6日
ひまわり

きのこさんの悩み、微笑ましいです。
毎日頑張っている証拠ですね😀
甘えとは、スキンシップの甘えですか⁉️
それとも、家事に対しての甘えですか⁉️
いや、きっと両方ですね💕
私は、「愛してる」「大好き」「有難う」と言葉で伝えることと、ソファで主人の隣に座ったり、抱きしめたり、腕組んだり、手繋ぎしたり、キスしたり、(たまに)一緒に入浴したりしています。どちらかといえば、主人の方が甘えてきます。
家事も程々で良いと思います。
たまには手抜き・息抜きも大事ですよ✨
(読み返して恥ずかしくなりましたが、良ければ、参考にしてみて下さい。)

  • みやぼう

    みやぼう


    ありがとうございます😳💕

    家事もスキンシップも甘えたいのですが、なかなか考えても甘え方が分からなくなっちゃいました😂💭💭笑っ

    なるほどです!☺🙌❤
    やっぱり言葉って大事ですよね😭🙇
    最近は『愛してる』など言ってなかったのでタイミング見計らって勇気出して言ってみたいと思います✨🙏笑っ

    スキンシップもなかなかできなかったけど、これも勇気出してみたいと思います😂💕
    甘えてきてくれるなんて可愛い旦那さんですね😳💕

    手抜き、息抜きをしてなかったのでそう言って下さると心が軽くなります😌🙏💓
    ありがとうございます😌🙏💓

    • 11月6日
もも

子供が寝た後ですかねー
あと朝とか?
かまってーーとかおしゃべりしたりしますね!!
毎日旦那が会社行く前にチューしたりします

  • みやぼう

    みやぼう


    子どもが寝た後を狙いたいと思います!😳😳😳笑っ
    自分から『構ってー』とか言ったことなかったのですが、勇気出してやってみようかな…🙋💕笑っ
    なるほどです!
    最近はお見送りのチューもなかったので徐々に復活させてみたいと思います!😂😂笑っ

    • 11月6日
めいママ

私も同じことで悩んでます😂
もともと甘えるような性格ではないのもあるし甘えるってどうやるの?ってわかんないのに聞いてもなんか答えてくれないですよね笑
わかんないんだから教えてよっていっつも心の中で思ってます笑

  • みやぼう

    みやぼう


    仲間がいて良かったです😭🙇
    私も『構って〜』ですら言ったことないような人間なので本当にどうすれば良いか考えても分からなくてここで質問しちゃいました😳💭笑っ
    この間『教えてよ』って口に出しちゃって、『そんなの自分で考えて』って言われちゃいました😭😭😭ww

    • 11月6日