※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊娠・出産

旦那が頼りにならず、子どもに無関心。幸せか不安。

ほんとに旦那は何の頼りにもならない…。子どものことだって何も調べない、興味ない。あなたの子どもでもあるんじゃないの?笑
子ども産まれたらどーなるんやろ…。

こんな人と幸せに暮らせるのだろうか…

コメント

かか

うちの場合はですけど、生まれる前はそうでした。実感ないし、興味ないわけではないが、お腹にいるわけではないからリアルじゃなかったみたいです。エコー写真みても、ほほー。な感じで(笑)それでもわたしはなんでも話すようにしました。生まれてしばらくも実感ないみたいでしたが、いまじゃ二児の父で、わたしより調べたり考えたり過保護な父です!(笑)

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうなれば幸せですね…♡
    でもうちは期待できないです笑

最後に2人で旅行行きたいねって自分がゆーて調べる!言ったきりで全く実現してませんから…。

ベビーグッズにも何も興味ないし、名前だって本買ってきたから一緒に決めよう!てゆーても対して興味なさそうだし…。

• 11月6日
  • かか

かか

おかあさんは、妊活妊娠含めて先に一年生になってお父さんは生まれてから一年生になるかんじです。
    お友だちや親族に頼りつつお父さんの誕生を待ちましょう!

• 11月6日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

お父さんになれたらいいですね…

• 11月6日
あんころ

私の旦那も生まれるまではそんな感じでした(;;)
ですが、生まれてからはメロメロでちょっとのことでも
「ねぇこれ大丈夫と?」ってなんでも気にしています😉❗️
多分まだ実感がないんだと思います!

• ゆきだるま

ゆきだるま

全部ひとりでベビーグッズとか調べなきゃと思うと初めてのことだから不安だし…ほんとに何もしてくれないから先が不安です。

• 11月6日
  • あんころ

あんころ

私も全部1人で調べて、母と買い物に行きましたよ(´・∀・`)
    布団とか色々友達に聞いたり、ネットで見たり、お店の人に聞いたりして買い物進めました!!!

• 11月6日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

ひとりで頑張らなきゃですね😭

• 11月6日
めんたま

うちもそうですー。生まれてからはめちゃめちゃに可愛がってはいますが、可愛がるだけ、です。

• ゆきだるま

ゆきだるま

男ってそんなもんなんですねー。

• 11月6日
しげこ

うちも、自分から調べたりはしないですね💦
全部、わたしが調べたりして旦那に教えるみたいな感じです!
ベビーの買い物とか、健診とかは一緒に行ってくれるのでそんなもんかなと思ってます🍀

• ゆきだるま

ゆきだるま

どこも同じですね。まわりの友達の旦那様がステキな方ばかりで…頼りになる方ばかりなので、つい自分のところと比べてしまいます。

男は基本そんなものと思えば腹も立たないし諦めつくかな…

• 11月6日