※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

板橋区豊島区で出産された方、立ち会い出産できるおすすめ病院を教えてください。里帰りしようと思っているので、知識がなくて困っています。

板橋区豊島区で出産された事ある方、もしくはこれからする方、立ち会い出産できる産院でおすすめな病院ありますか?里帰りしようと思っていて全然知識がないので教えて頂けると助かります💦

コメント

シロちゃん

板橋駅から10分くらいで下板橋から5分くらいの荘病院は人気の病院ですよ。私は里帰りだったので、検診のみですが、先生も親切でしたし病院も池袋近くの産婦人科(助成金使っても毎回手出し1万円近くかかりました。)より、かなり安かったです。予約していても混んでいて1時間くらい待ちますが、板橋区では有名みたいです。

• シロちゃん

シロちゃん

それと、豊島区の都立大塚病院も安くて総合病院なので、安心感があります。
    目白駅からバスで10分くらいの、聖母病院も人気みたいですよー。

• 11月6日
  • いーちゃん

いーちゃん

遅れてしまい、すみません💦
    詳しくありがとうございます😔荘病院も気になっていたので助かります!!
    大塚病院と聖母病院も調べてみます!

• 11月7日
  • シロちゃん

シロちゃん

ただ、聖母病院はやや高めのようなので、金額は問い合わせしてみてくださいね。

• 11月8日