※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビー
子育て・グッズ

アンパンマンの遊具を持っている方、何歳まで使えましたか?子供が飽きてきたので悩んでいます。何歳まで遊んでいたか教えてください。

このアンパンマンのブランコ、滑り台、鉄棒、ジャングルジムがついたやつをお持ちの方!
何歳くらいまで使えましたか?
ブロックは友達が半年前に買ってくれてずっと愛用してるのですが最近2歳の娘も1歳の息子も飽きてきたのか遊んでくれなくなりました…
なので今年は思い切ってこれを買おうか悩んでるんですけど、何歳まで使ったよ!とか何歳まで遊んでたな🤔とか教えてください!
参考にしたいので😉

コメント

一華

中古のやつを買いましたが、思ったより大きくてうちに置けなくて実家に置かせて貰ってますが二歳の娘はまだ遊んでいますよ♪滑り台がお気に入りです。
公園が好きなお子さんでしたら結構長く遊べるんじゃないかなとは思います。

• ベビー

ベビー

コメントありがとうございます!
    そうなんですか。折りたたみ式もあるのでそっちも検討中で🤔
    公園大好きな活発な女の子なんです。でも1人で2人抱えて電車でGO一駅行ってからじゃないとないので毎日行くのも正直しんどくて、買おうか悩んでるんです。買ってよかったって思いますか?(´πωπ`*)

• 11月6日
  • 一華

一華

これとは違いますが小さい滑り台だけのやつをうちのリビングにも置いてますがたまに遊んだり階段に座ってジュース飲んだり。自分のテリトリー?的な感じで利用してます♪
    うちの娘もやんちゃ+東北住みで寒くなるとあんまり散歩いけなくので買いました。ジムではまだ遊ばないのでもう少しコンパクトなら良かったなって思ったりしますw

• 11月6日
  • ベビー

ベビー

自分のテリトリーってかわいすぎます😍うちの子たちも階段好きなんですよね(笑)子供って階段とか段差登りたがりますよね😅
    そうなんですね!コンパクトのほうがいいのか🤔折りたたみ式のほうがいいのか本気で悩みますね🤔

• 11月6日
  • 一華

一華

広めの子供部屋があるんでしたら大きいやつでもいいと思います(^^)多分、3畳くらいの大きさはあるかなと。説明書がなかったのでよくわかりませんが多分、構造上ブランコとジムだけとか滑り台だけとかゆう部分的な使い方はできないようでした。

• 11月6日
  • 一華

一華

あ、ブランコを外せば鉄棒にはできます!

• 11月6日
  • ベビー

ベビー

そうなんですね!知らなかったです😢
    色々検討してみます!ありがとうございます😉

• 11月6日
まーりんちゃん

鉄棒とブランコはついてないですが9歳の長女も6歳の次女も遊んでますよ😅
流石に滑り台は滑りませんが良くジムの一番上に乗ってます
体重制限があると思うので本当は辞めて欲しいんですが高い所がお好きな様で(´-ω-`)

鉄棒は別で購入しましたがこちらも良く遊んでますよ🎵

ジム 滑り台 鉄棒 ブランコついてる物だと結構長く遊べると思いますよ☺

• ベビー

ベビー

9歳と6歳でもまだまだ遊べてるんですね😃
    買うか検討中なものでそれくらいの年齢になっても遊べてるのはちょっといいですね🤔

• 11月6日
虹まめ

うちはこれのぷーさんのを買いました。
ふブランコを外して鉄棒にしたり、
ジャングルジムにしたり5才の今もつかいますよ~

• ベビー

ベビー

5歳でも使えますか😍
    買って損なさそうですね!まだ2歳なんで3年間使えそう🤔
    息子は1歳だから長く使えますね!
    そう考えると、買った方がいいのかな😃

• 11月6日