※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるん
子育て・グッズ

インディードのCMに異常に反応してしまう理由について相談です。音によって反応することがあるのか知りたいそうです。

仕事探しはインディード♪
バイト探しはインディード♪

のCMに異常に反応します(笑)

なんならよく寝てるから、とテレビつけたら、インディードで起きる(笑)

この音聞いたらこうなるよーとかありますか??

コメント

まろん

2歳の子供もそのコマーシャル流れてきたらテレビみてニタニタしてます!

• こはるん

こはるん

母は斎藤工にニタニタです(笑)

• 11月5日
♪くぅM&m♪

うちもインディードのCM大好きですw

• こはるん

こはるん

やっぱみんな好きみたいですねー!メロディーが分かりやすくて同じ言葉の繰り返し。いかにも子供が好きそうですね!

• 11月5日
  • ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

繰り返すの子ども好きですよねw

• 11月5日
くっくでみ

うちの子もそのCMで一緒に首かしげてます。笑

• こはるん

こはるん

うちも最近首をかしげるようになって、かわいいなーって思ってたんですが、まさかインディードのおかげ?!?!(笑)

• 11月5日
ぐでまま

おおっ、お仲間がっっ( ✧︎Д✧︎) キラーン
今月3歳になる娘(保育園児)もインディードのCMにやたら反応します笑

そしてゴニョゴニョ歌うという…

旦那が幸せなら手をたたこうのリズムと同じだからじゃない?と。

おかいつや保育園で幸せなら手をたたこうを聞いてるのか…

とことこハム太郎

うちもそのCM真似して横に揺れてからチッチて所で二回頷いて最後のインディードのところでなんかマネしていってます😂😂

あとはコンタックのCMのあなたの風邪に〜狙い撃ち(ゲッツポーズ)の所でちっ!てゲッツポーズします😂😂