※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maahii
雑談・つぶやき

今日で40w6d明日の午後から入院してバルーンからの促進剤になった!バル…

今日で40w6d

明日の午後から入院して
バルーンからの促進剤になった!

バルーンは初めてだから
不安だあぁ、、😭😭

今日陣痛こないかな、、笑

コメント

make

おはようございます^ ^
私も今日で、41wになり火曜日までに生まれなかったら今週末には促進剤で出産する事を、昨日いわれました😭

• maahii

maahii

そうなんですね😵
    私と一緒ですね!!
    促進剤ってどんな感じなのか
    未知の世界なので怖いです😩

• 11月5日
にゃー

私もmakeさんと一緒で火曜までに来なければ入院して水曜に促進剤って言われました😭プレッシャーとちゃんと産まれてくるか心配で余計陣痛遅らせてる気がしますが早く無事に終わるといいですね!

• maahii

maahii

私はバルーン入れて子宮口が少しでも開き次第、促進剤打つって言われました😩いきなりの陣痛よりびびってます。笑
    お互い無事にすぽーんと産まれるといいですね!!

• 11月5日
  • にゃー

にゃー

なんかネットとかで調べたりしてると、みんなバルーンをしてるみたいですね!あたしはなにも聞いてなかったのでどうなるのかさえも、、😟一番の不安は帝王切開にならなければいいなと願ってます😩

• 11月5日
  • maahii

maahii

そうなんですね!
    私の場合は子宮口が全然開いてないからまずバルーンで開かないといきなり促進剤使ってもきついだけだからと言われました😵
    私も帝王切開にだけはなりたくないです💧

• 11月5日
  • にゃー

にゃー

それだと多分私もバルーンかな、、。子宮口が1cmで硬いって言われたので、、。お互い頑張りましょう!

• 11月5日