※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

排卵予定日前にタイミングを取った場合、妊娠可能性は高いですか?排卵日ぴったりでなくても妊娠は可能ですか?

今月の排卵予定日が6日〜7日です。排卵予定日前の4日、本日にタイミングとりました。妊娠できる可能性高いかな??排卵予定日ぴったりじゃないと難しいですか??

コメント

みぃ

はじめまして。
排卵予定日は、あくまで目安ですし、あえて、数日前からタイミングとる方がいいと思います。
排卵予定日もタイミングとれたらいいですよね。

私は排卵予定日二日前にタイミングとり、女の子でした。

二人目は、排卵予定日二日前、それから2~3日 毎日頑張りました。女の子でしたけど。
妊娠できますように(^_^)

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます😊排卵日が6日ならいいんですけど、、、!7日だったらタイミング取るのちょっと早過ぎですよね泣!基礎体温も付けてるので明日の朝、基礎体温がぐっと下がるのを祈るしかないですよね。
    旦那は最近、仕事が忙しく萎えてしまうぐらいで。無理に今日、タイミング取ってもらったんです。排卵予定日過ぎるまでは仲良しも出来ないと思います😭

• 11月5日
森の人

あくまで予定日なので、ズレたりもするだろうし、あんまり考えすぎないのが1番ですよ(*⁰▿⁰*)

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます😊
    28周期でいつも、ぴったりに生理きてるので😅

• 11月5日
ピコピコ

タイミングばっちりだと思います😊
おたまじゃくしの寿命が長くて3日、卵の寿命が1日くらいらしいので😊👍