※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
ファッション・コスメ

コキュの靴バレエシューズ?がとっても履きやすくて気に入っていたのです…

コキュの靴

バレエシューズ?がとっても履きやすくて気に入っていたのですが、ブランドがなくなってしまいましたよね?
代わりになるようなペタンコ靴を探しています。オススメのブランドがあったら教えて下さい(*´ω`*)

サイズは22.5から23を履いてます。
靴によってSだったりMだったりです。

マルイのラクチン パンプスは靴づれします。(見た目は気に入ってるのですが)
エスペランサの靴はほぼ靴づれします。

コメント

みつきまうす

私は、ペタンコ靴はクロックスが好きです。
安いですし、色々なデザインがあります。

• にゃあ

にゃあ

ご回答ありがとうございます!(*´ω`*)クロックス良いですよね!私も持ってます。

• 11月5日
Sui

楽天でカロリーウォークのシリーズが好きでよく購入します!
店舗より安いので。バレエシューズだけど底がしっかりしてて母親も私もリピートしてます。

• にゃあ

にゃあ

ご回答ありがとうございます!返信遅くなり申し訳ございません。カロリーウォーク、調べてみました!履きやすそうですね、購入検討してみます(*´ω`*)ありがとうございます

• 11月10日

え!
コキュなくなったんですか⁉︎
ネットで見たらコキュ通販で売ってるみたいですよ‼︎

• にゃあ

にゃあ

ご回答ありがとうございます。店舗が閉店してしまったのでてっきりなくなったと思ったのですが、通販あったのですね!?よく調べず質問してすみません…(;_;)

• 11月5日