※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

みなさん!産後ダイエットどうされていますか?私は5キロのお肉がついたま…

みなさん!産後ダイエットどうされていますか?私は5キロのお肉がついたまま一年半経ってしまいました…そこで、今更ながら家でできるエクササイズDVDを買ってやってみよう!と思い立ちました!!モムチャン、TRF、ビリーなどなどたくさん種類がありますが、みなさんはどのDVDを見ていますか??また、マンション住まいなのでオススメのDVDがあったら教えてください^ ^

コメント

わび

モムチャンやりました。数日後、股関節が痛くなり(笑)旦那に訴えたら、そんなに痛いなら辞めろ!!と一喝されやめました😅結果的は、、、有りませんでした😭

• まる

まる

ありがとうございます!!痛みが出るのはやばいですね!!参考になりました^ ^

• 11月5日
ことり

産後ダイエットではないですが、昔コアリズム+夕食を控えて8キロ痩せました

• まる

まる

コアリズム、効きそうですよね!ありがとうございます!

• 11月5日
チェリーマム

モムチャン……妊娠前から持っていますが、大変で今はやっていません。

でも効果あると思うんですよ……30分の有酸素運動なのですが、汗が凄いです。筋肉痛になるし。

産後の今、絶対にやるべきなんですけど…モムチャンで体力使ったら、子供をお風呂に入れるのがしんどいとか思ってしまって(´`:)楽しいのか、暴れるから(T_T)

• まる

まる

やっぱりモムチャン!ありがとうございます^ ^

• 11月5日