※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
サプリ・健康

今日子供と公園のアスレチックで遊んでいるときに私が思いっきり頭を打…

今日子供と公園のアスレチックで遊んでいるときに私が思いっきり頭を打ってしまいました。
低いところを潜り抜けようとした時にぶつけてしまいました。

すごく痛かったです。
その後も少しの間痛かったのですが、徐々に痛みも消えて行きさっきお風呂に入ったらまたジンジンしてきました。

これはお風呂に入ったことによって血行が良くなったからでしょうか?

心配です。。

コメント

温めたからだと思いますよ(*´ー`*)

膨らんでるとかなければ
様子見て大丈夫だと思いますよ👍

• るる

るる

ありがとうございます!
    さっき触ってみたらたんこぶが出来てたみたいです💦

• 11月4日
ママリ

お風呂に入ると、副交感神経という神経が有利になり、リラックスします。それは血管を拡張させる作用もあります。なので、打った所の血管も広がり、損傷した部位を圧迫して、痛みがまた出てきたのかもしれません。
吐き気、目眩等なくて、月曜まで痛みが軽くならないのであれば、病院に行ってみてもらっても良いかもですね😓
吐き気、目眩等あれば月曜まで待たずに病院に行っても良いかもです😓

お大事にされてください💦

• るる

るる

ありがとうございます!
    今のところ吐き気やめまいは特にありません😭
    早く痛みが引くのを待つしかないですね💦

• 11月4日