※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xmx
妊娠・出産

子供の性別のジンクスで、これは当たった、当たらなかったって言うのがあれば聞かせて下さい♪

子供の性別のジンクスで、
これは当たった、当たらなかった
って言うのがあれば聞かせて下さい♪

コメント

さらい

上の子の発言

お腹が丸いとかでてるとか、、
はずれました。

ちゃむちゃん

お腹が前に突き出てるから男の子じゃない?は当たってましたけどこの前コウノトリで迷信っていってました😅

muu

周りみんなに女の子産みそうだねとか女の子連れてそうなイメージ!!とかお腹丸いから女の子!って言われましたが
夢に出てきたのは男の子で
中国式性別占い?みたいなのも男の子でした!
結果男の子の予定です☺️💓

こってぃ

知り合いの子どもが、「こってぃさんのお腹には女の子がいるよ、2月に産まれる予定だけど早く外に出たいって言ってるよ」って言ってくれましたが、男の子で、予定日よりも21日も早く産まれました。
予知は当たるって言ってましたが私の場合は外れました。

☆milky way☆

お腹の出方、上の子のつむじの巻き方や股のシワ、中国式、排卵日の夫婦生活…やっぱり迷信ですね😅まぁ確率は50%ですから当たる人は当たるし私みたいに外れる人もいますよね💧

🐹

よく顔つきがキツい、お腹出っ張ってると男の子。
顔つき変わらない、お腹丸いだと女の子。って聞きますね(笑)
私は母親に顔変わってないしお腹まるいし女だわって言われ、
友人からは性別わかる時期が早いとかで男と言われましたが
結局迷信を語った母親が当たっていました(笑)

なんか当たったり外れたりしてる人いてわけわかんないですよね😲

私は妊娠中に突然、アジア系の外人(女性)に、男の子でしょ!絶対に男の子だよ!と言われました。また、友達にも男の子っぽいお腹だね〜と言われましたが、実際は女の子でした😅ジンクスもやってみましたが、男の子と出たり、女の子と出たりで、私には合ったと思える物は無かったです💦産み分けカレンダーもやりましたが、外れました。やはり、決められた運命なのかなと思いました✨

❁ayu❁

鎌倉のおんめさまに戌の日の安産祈願に行くと、お守りをもらえるのですがその中に折り紙で白い兜が入っていたら男の子、赤い金魚が入っていたら女の子でうちは赤い金魚で女の子でした。いとこは白い兜で男の子!
まぁ1/2の確率だけど当たっていました(^-^)

はじめてのママリ🔰

基本全てあってないと思います!笑

甘いもの食べたくなると女の子と言われましたが、違いました!
お腹がとんがってると男の子、私は丸かったです…などなど笑

二分の一なのでなにかしら当てはまりやすいかもしれませんが、あてにならないと思いました!笑☺️

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

私は一人目と三人目が男の子。
お腹も前にしか出てこないし、性格もキツいそうです(笑)

二人目は女の子。
お腹は横にもまぁるい感じで出てて、性格もキツくなかったそうです( ^o^)

どちらも旦那が言ってました(。 >艸<)

ママリ

顔つきも、つわりの感じも、食べ物の好みも、お腹の出方も、中国式も何ひとつ当てはまらず逆でした…(^^;

みく

胎動が激しかったり、
お腹が出たり
しょっばいものが食べたくなったり、、、
周りからはみんなに男ってゆわれてたけど
産まれたら女の子でなにも当てはまらなかったですwww

夢で見た性別が当たってました(´ω`)‪‪❤︎‬

はる

あれ?顔つきかま優しくなると男の子じゃなかったかなー!
私の場合当たってました!
お腹が前に突き出てました。
まぁこれも二分の一の確率なんで
当たることもあるし当たらないこともある。

たそ❤︎

お腹の出方,顔つき,脈の強さ,が当たってました✨

KiRaRi

一人目と二人目は迷信やジンクス通りでしたが、三人目は見事に全部外れました!Σ( ̄□ ̄;)

予定外の妊娠だったので、正直「絶対女の子だよ」のプレッシャーが強く、男の子が良かったので今は安心してますが…
全部外れるって逆に凄いねって周りに言われました( ´;゚;∀;゚;)