※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊活

高温期10日目で、夢で生理が来た夢を見て不安。体温は36.82℃で安心。福さん式子宮口チェックして、妊娠していないと思う。要らない意識から抜け出たい。

おそらく高温期10日目です😓

今日夢で生理がドッと来た夢見ちゃいました~😭
多分生理くるんだ😞💨💨

でもふっと目が覚め体温体温
36、82 よしよし

体温ばかり意識するこの生活から早く抜け出したい😞💦

昨日気になっていた
福さん式子宮口チェックしてみました。
初めてだったのでよく分からなかったのですが
おりものはそんなになく、
ただ、ペタペタしてて
匂いは気にならなかったのですが
おりものさらさらじゃなかったので
多分妊娠してないんだなぁ(>_<
子宮口もよく分かりませんでした。

つぶやきになっちゃいました⤵😳

コメント

kepo

こんにちは☆
私も高温期10日目です。一緒ですね!同じく、毎日体温を気にしてそわそわしてます(><)
スラりんさんは、どれくらいで妊娠検査薬試しますか?
お互い辛い時期ですが、頑張りましょう(´◡`๑)

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    最初22日が排卵日かと思って
    フライングで高温期9日目の10月31日に検査薬使ったら真っ白陰性で……
    あとあと高温期しっかりしてきたので
    26日が排卵日だったかも‼と期待💦
    そう考えるとさすがに高温期5日目じゃ結果出ないよなーと‼

    いつも高温期10日前後に検査薬使ってしまいますが
    今回は生理予定日過ぎたら使おうと思っています😞

    • 11月4日
  • kepo

    kepo

    私もおそらく排卵予定日から1週間も遅れて排卵になった感じでした!
    なんだかにてますね☆
    排卵検査薬は使われてないんですか?

    妊娠検査薬は値段も高いし、無駄にしたくないですよね。
    早く検査しすぎて陰性で、まだ生理予定日まであるからと希望を持ったり不安になったり…もう落ち着きません(´・ω・`)💦
    いろいろと葛藤しながら
    私も生理予定日過ぎたら使用してみたいと思います!

    • 11月4日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    うちは生理周期が長く
    娘妊娠したときも生理から26日後に排卵しました😓💦
    なのでなかなか排卵しにくいタイプです⤵

    9月に妊娠が分かり子宮外妊娠で左卵管なくしました。
    それからまだ生理来ていなく
    主治医には1回生理見送ってと言われたので妊活しちゃいけなかったのですが💨
    早く赤ちゃん欲しく守りませんでした😢

    • 11月4日
  • kepo

    kepo

    そうだったんですね💦
    生理周期が長いとその分チャンスも少ないし、待てない気持ちすごくわかります。生理が早くくるといいですね(><)そして赤ちゃんも授かりますように願ってます。お互い頑張りましょう!

    • 11月4日