※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ★
妊娠・出産

妊娠7ヶ月検診で4Dで赤ちゃんの顔を見ました。同じ時期の赤ちゃんの顔について教えてください。

いつもお世話になってます♡
本日7ヶ月検診でした(●´艸`)26w2dで4Dでお顔が見れました♡横顔で正面からは見れなかったけど更に会いたい気持ちにさせてくれました(-´∀`-)

みなさんは同じくらいの時ベビちゃんのお顔どんなでした?♡

コメント

チャコあゆ

わー❤️可愛いですね(*^^*)
本当エコーのたんびに、早く逢いたくなります(つД`)ノ
うちの子もなかなか正面を見せてくれなくて、いつも手で隠してます(´・Д・)」笑
生まれた時の楽しみにとっときます❤️
27週の時のエコーです(*^^*)

• りさ★

りさ★

うわー可愛い♡本当にお手手で隠してますね笑
    うちの子は足が目の前にぴーんと伸びて、足の間から正面の顔見えたんですが、唇だけ…笑

産まれた時の楽しみですね♡

• 8月21日
  • チャコあゆ

チャコあゆ

子供が体が柔らかい理由がわかりますよね(´・Д・)」笑
    手かと思いきや、足?みたいな(*^^*)
    お互い元気な赤ちゃんうみましょー❤️

• 8月21日
  • りさ★

りさ★

本当ですよね笑
    絶対自分じゃ出来ない体制(・д・)何故そこに足あるの!!みたいな…笑

そうですね♡残り少ないマタニティライフ楽しみつつ!元気な赤ちゃん産みましょう(*´-ω-)

ありがとうございました♡

• 8月21日
蒼mama

四日前に行った健診の時のエコーです(o^^o)初めてリアルなエコーだったので感激でした(๑´ω`๑)♡顔半分を手で隠してるけど、どことなく上の子に似てるような気がします(笑)本当に早く会いたいですよね!!

• りさ★

りさ★

あ、可愛い♡
    感激しますよね♡上手に隠してますね笑
    エコーで似てるようなら産まれたらもっと似てるかもですね(●´艸`)

お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡ありがとうございます(●´艸`)

• 8月21日
こむぎ*

横顔可愛いですねー٩(ˊᗜˋ*)
26週のときのです♡
その後はなかなかはっきり見られていないです〜!

• りさ★

りさ★

可愛い♡寝んねしてるのかな?(●´艸`)♡
    後期になるとお顔見れないんですか??

• 8月21日
  • こむぎ*

こむぎ*

寝んねしてるんですかねー♪
    28週のときは手か足で顔の下半分が隠れていました(ノ_<)
    32週のときは4Dはされず…
    またお顔が見たいよー‼︎って願ってます笑
    りさ★さんも楽しみですね!٩(ˊᗜˋ*)

• 8月21日
  • りさ★

りさ★

あたしも次28週から2週間おきの検診なんですがもう4Dやらないかなー?(´・ω・`;)

産まれるまでのお楽しみでとっておきます♡ありがとうございます(*´∀`*)ノ

お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

• 8月21日
もこもこ♡♡

うちも手で隠したりしてて中々見れなかったんですが、先生が粘って激写してくれましたw

• りさ★

りさ★

あー可愛い♡寝てるー♡
    うちも先生かなり粘ってくれました(-´∀`-)笑
    なかなか正面って難しいんですかね?(゚Д゚ )

ありがとうございます(●´艸`)お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

• 8月21日
  • もこもこ♡♡

もこもこ♡♡

明日また検診なので証明狙いでお腹に話しかけときますw

お互い可愛い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 8月21日
Hrm♡

やっぱり顔見ちゃうともっと愛情沸くし会いたくなっちゃいますよね٩(●ö●)۶
なんかすごく可愛いくて柔らかい感じしますね♡性別は女の子ですか??

私は今日やっと4D見ました♡私も26w7dです!いつもエコーの時、顔を隠したりするのでまだちゃんと顔を見せてくれません…٩(×̯×)۶

• りさ★

りさ★

あー隠しちゃってますね(・´ω`・)

はい!会いたくなっちゃってます!笑性別女の子らしいです(-´∀`-)毎回女の子言われるのでそろそろ確定でいいかなと…(゚Д゚ )
    柔らかい感じしますか?♡

予定日も近いですね♡
    期待して病院行ったんですけど肝心のエコーの時はベビちゃん寝てました笑

• 8月21日
Hrm♡

性別も分かったのもつい最近なので、恥ずかしいがりやさんです٩(×̯×)۶笑

男の子だったらシンボルで確定出来ますけど、女の子は中々難しいですよね(^^)女の子らしい可愛い顔してます♡

確かに近いですね♡私は21日予定日なので4日違いですね!近いので嬉しいです♩頑張りましょうね٩(●ö●)۶
また4Dの時は起きて、正面の顔を欲しいですね♡

• りさ★

りさ★

あ、そうなんですか?(゚Д゚ )男の子は早く分かりそうなイメージでした!本当に恥ずかしがり屋さんなんですね(●´艸`)笑

4日違いです!その頃までちゃんとお腹にいて欲しいですよね。:゚(;´∩`;)゚:。無事に産まれてくれる事だけ願ってます♡

正面取れたら見せて下さいね笑

• 8月21日
  • Hrm♡

Hrm♡

それが毎回お股を閉じてしまってて、ずっとシンボルが見えなかったもので٩(×̯×)۶笑

分かります!ちゃんと成長して、無事産まれてくれれば嬉しいですね〜(*^^*)♡

また4D取れたら載せますね♡

• 8月21日
  • りさ★

りさ★

あはは(*´-ω-)見せたくないんですよきっと♡恥ずかしいんです笑

楽しみにしてますー♡その時はコメントしますね(●´艸`)

• 8月21日
やっぴ☆

りさ★さんと同じ26w2dの時のお顔です♡
うちもいつも背中向いてたりで正面から見たことありません(>_<)
この時も先生が頑張ってくれて撮れた唯一の横顔です(^^)
少し写り方の角度が変わるだけで顔も違って見えるので、産まれてどんな顔してるのか今から楽しみです(≧∇≦)

• やっぴ☆

やっぴ☆

あ、26w6dでした^_^;すみません^_^;

• 8月21日
  • りさ★

りさ★

うわー♡ぷっくぷく♡
    やっぱり幸せは難しいんですかね?(゚Д゚ )うちも先生頑張ってくれたので横顔取れました♡

今から本当に楽しみですね(●´艸`)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう(*´-ω-)

• 8月21日