※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ
子育て・グッズ

ベビーモニターの購入を考えています。電気屋で売っていますか?おすすめのメーカーや機能について教えてください。

ベビーモニターの購入を考えているのですが、電気屋などでも売っているものですか?またどのような機能がついていたほうがいいなど、おすすめのメーカーなどありましたら教えていただきたいです🙇

コメント

♡じゃじゃ丸♡

通話?機能便利です!

泣いててもボタン押せば会話の出来るので、駆けつけるまで声かけてあげられます꒰ ´͈ω`͈꒱

暗闇でもこんくらいの画質で見れます♡

• ゆいぴ

ゆいぴ

これはどこのメーカーでしょうか?

• 11月3日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

これでわかりますか?

• 11月4日
  • ゆいぴ

ゆいぴ

ホームカメラとかいていますね🙆いくらくらいしましたか?

• 11月4日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

楽天スーパーセールで1500円でした!

楽天 ベビーモニターで検索して6位のやつです!

• 11月4日
  • ゆいぴ

ゆいぴ

ありがとうございます!見てみました🐱お気に入りにいれたのでスーパーセールのお知らせを待ってみます😁

• 11月4日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

私が買ったのは一年程前なので、スーパーセールで出るかはわからないですが…

前回のには出てなかったです(;_;)

• 11月4日
あゆ^^

ソフトバンクのベビモニターすっごいおススメです!2000円でした!安い!携帯アプリから見れますし、子守唄、声かけ、写真もとれます!設定すれば音がした時や、動きを感知すると連絡来るようにできます!設定も簡単でした(•∀•)Wi-Fiとんでたら大丈夫です!外出先でもちゃんと見れます(*ノ∀`*)

• ゆいぴ

ゆいぴ

SOFTBANKにいけば買えますか?(*´∇`*)DOCOMOでも大丈夫でしょうか?

• 11月3日
あゆ^^

あ!あと、室温と湿度も見れますし、暗闇はモードが自動にかわってバッチリみれますよ!