※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

哺乳びんの再利用について相談です。乳首以外の部品を残しておいて再利用することは可能でしょうか?二人目の赤ちゃんのために使いたいと考えています。

もうやめて半年ちかくなりますが
哺乳びんってどうしていますか?
二人目考えていてその時に使えたらなぁと
おもっています。
乳首以外の蓋や瓶、乳首の周りの所は
とっておいてまた使ってる方おられますか?

コメント

ぷに

とっておいてまーす!
二人目はどうかわかりませんが、、なんか捨てる気になれなくて(^-^)

• p

p

わたしもとっておくことにします☺☺🌟

• 11月3日
オリ𓅿𓅿𓅿

置いてます。
二人目に使う予定ですが、乳首は、買い換えるかなぁと思ってます😁
まだ、状態を見てないですが…

• p

p

乳首は捨てる予定です!
    やはりとっておきますよね(o^^o)

• 11月3日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

うちの息子は、そんなに使わなかったので、やはり捨てるのはもったいないですからね。
    安いものじゃないし😭

• 11月3日
  • p

p

うちは完ミで5本もあって捨てるのもったいないなぁっておもって質問しました😅
    乳首はボロボロなので捨てることにしましたがあひるさんみたいにそんなに使ってないのと妊娠中みたいですしまた乳首使える気がします☺🌟うちはまだまだ予定がないので😅💦

• 11月3日
Miu

二人目は数年は要らないけど取っておきましたが、姪っ子がこの度妊娠したのであげました
メルカリで売ってる人も多いですよね

みな

取ってます!!
予想外に早い2人目でしたが、最初から取っておくつもりでした😊